ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

TEXCY LUXE スニーカーのような快適ビジネスシューズが構成ので格安

皆さんは、ビジネスシューズを購入する場合に、どういった基準で購入しますか?


これまでの私はビジネスシューズを購入する際に、以前は、価格重視で安いものを選んでいました。価格は一足で2500円前後で格安でよかったんですが、ちょっと品質が。。。


履きつづけた感想ですが、靴底が少し薄いので中履きがないと足裏が痛くなるかもしれません。私は駅から会社までちょっと距離があるので、足の裏が痛くなってしまいました。


確かに安くていいのですが、よく歩く方にはちょっと足が疲労してしまうかもしれません。特に営業さんはよく歩くので、別のシューズの方がいいと思います。 後、コツコツと靴音が鳴るのも微妙ですかね。



あくまで価格重視の方向けですね。後、デザインもかっこいいです。ビジネスシューズで安いものを探していた方向け。機能性はよくないです。


そして、機能性がある格安のジネスシューズがこちら。
 
商品紹介
本格デザインながらスニーカーのような履きやすさを実現した、「テクシーリュクス」のビジネスシューズ。
光沢のある上質なレザーを使用し、スクエアトゥのラストでスタイリッシュな印象に仕上げました。
スクエアトゥは足先が窮屈すぎないので、長時間の着用でも快適です。

 
耐久性向上のためかかと部にラバーを配置し、履き口には足あたりの良いナイロンパッドを搭載。
立体成型のカップインソールを採用しているためフィット感が高く、疲れを軽減。


前足部に屈曲溝を多く配置することで、屈曲性を高めています。
レースステイは外羽根式を採用しており、締め付けを調整しやすいのが特徴。
甲部分に隠しゴムを搭載し、脱ぎ履きのしやすさを向上させています。
毎日の通勤や外回り、出張時の強い味方になりそうな、「テクシーリュクス」のビジネスシューズです。
 
ブランド紹介
『texcy luxe』は、歩く、走る、動きやすさを働きやすさに、ビジネスをよりアクティブに、そしてスポーティ楽しむ。Sports Biz Styleをコンセプトにアシックス商事㈱が展開するブランドです。



となみに参考までにレビューですが、中々評価が高いです。

●履きやすい靴でした
しっかり梱包されて送付されました。
靴は、少し余裕をみて注文してみてやや大きいかなといった感じ。
しかし、履けないわけでもなく会社への通勤用に使っています。
靴の履き始めにアキレス腱のあたりが擦り剝けて痛いときがよくあったのですが、この靴ではそういったことはありませんでした。
また、靴のかかとがすり減りにくいような気がします。
今度は別の型の靴も注文する可能性大です。今度は、0.5cm小さめで行こうかなと思っています。
 


履き心地がよくて歩きやすいビジネスシューズを探している方にオススメです。


 

メイン素材: 牛革
表地: レザー
ソール素材または裏地: EVA
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:2cm
靴幅: 3E相当

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス