よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

非常に静かですし、風が柔らかいと評判 シャープ 扇風機 リビングファン ACタイプ リモコン付 プラズマクラスター PJ-P3AS-W

非常に静かですし、風が柔らかいと評判 シャープ 扇風機 リビングファン ACタイプ リモコン付 プラズマクラスター PJ-P3AS-Wが風の心地よさにこだわる方におすすめです。

 

シャープ 扇風機 リビングファン ACタイプ リモコン付 プラズマクラスター 7000 スタンダード ホワイト PJ-P3AS-W

商品の説明
送風にリズムをプラスしたナチュラルな風。扇風機だから、こだわったのはナチュラルな風の流れ。一定の周期で風のリズムが変わるので、自然の風にように快適です。[弱運転]の連続に比べ、リズム風は消費電力が抑えられて省エネです。プラズマクラスター7000搭載。浮遊カビ菌を除菌して空気浄化。洗濯物を部屋干ししたときに気になるイヤなニオイを、プラズマクラスターが消臭。静電気を抑える。ソファなどに染みついた料理臭をスポット消臭。プラズマクラスターをスポット的に当てることで、ジャケットやネクタイ、スカーフなど、衣類や布類に染み付いた汗の臭いを消臭。タバコの付着臭を分解・除去。小さなお子様がいるご家庭に便利なチャイルドロック。手元でも操作できるリモコン付き

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「選んだ理由はプラズマクラスターですね!
空気清浄機もプラズマクラスターでたいへん静かで長持ちしております。
こちらの扇風機もたいへん静かで良かったです。」

 

「こちらのPJ-P3ASは2023年製でACモーター最新型です。DCと間違えて購入しましたが、最新型なので十分静かでプラズマクラスター搭載なので風が柔らかく気持ちいいです。これならDCの方じゃなくても満足です。それにリモコン付きでプラズマクラスター搭載が一万切ってるのでお得ですね。家電量販店だと一万超えですから。組み立ても簡単でリモコンの反応も良いです。間違えて購入したけど十分満足です。ちなみに他にAmazonでACタイプの同じ製品が販売している製品は2021年製なので間違えて購入しないようにして下さい。こちらの方が2023年製な上に古い方より安いので断然オススメです。」

 

「非常に静かですし、風が柔らかいんです。今までの扇風機とは比べ物にならないです。
価格もリーズナブルで家電量販店の半値以下で購入できました。」

 

シャープ 扇風機 リビングファン ACタイプ リモコン付 プラズマクラスター 7000 スタンダード ホワイト PJ-P3AS-W

 

プラズマクラスター適用床面積の目安:約10畳
風量切替:3段階(リズム風あり)
タイマー入/切:1/2/6h(同時設定不可)
羽根径/枚数:30cm/5枚
リモコン:あり