よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで19%オフお買い得 シャープ 加湿 空気清浄機 25000 ハイグレード KI-NS70-T 消臭力が強い

最近、花粉が強いですね~。くしゃみがとまないことが多くて、ちょっと大変です。

 

子供も花粉症が発生してしまい、くしゃみがひどくてかわいそうです。

 

最近では当たり前になっている空気清浄ですが、やっぱりあると、ないのとでは違いますね。我が家はかなり前に購入したシャープの空気清浄機を使っていますが、型が古いのでそろそろ買い替えかなという話をしています。

 

どうも型が古いとフィルターの値段もあがりがちとのこと。シャープの空気清浄機は毎年新しい型番がでるようなものではないので、長く使えるのがいいですね。

 

そして、部屋が大きい方は、よりハイスペックなものがおすすめですが、ちょうど購入を検討している方に、セールで19%オフお買い得 シャープ 加湿 空気清浄機 25000 ハイグレード KI-NS70-T 消臭力が強いと評判です。

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000 ハイグレード 19畳 / 空気清浄 31畳 ブラウン KI-NS70-T

f:id:merrywhite:20220321143512j:plain


商品の説明
乾燥が気になる季節もたっぷり加湿最大加湿量700mL/hの大容量加湿でお部屋にうるおいを届けます。AIでかしこく加湿、給水回数 最大1/2削減。最適な加湿制御を自動判別。キレイな水で加湿、Ag⁺イオンカートリッジ。10年交換不要でいつも清潔、抗菌。防カビ加湿フィルター。

 

加湿をしていない時は加湿フィルターが水につからない位置で停止し、送風で乾燥されるため清潔です。シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター25000を搭載しています。花粉にもプラズマクラスター。「静電気除去」花粉などの微小な粒子の付着を抑制。外から持ち込みやすい花粉。

 

プラズマクラスター空気清浄機なら、フィルターで取れない付着した花粉アレル物質をしっかり抑制します。「浮遊花粉」アレル物質の作用を抑制。遠くのホコリも素早く吸じん「スピード循環気流」。

 

センサーで見張って賢く気流を制御「効果実感モード」。3つのフィルターでしっかり脱臭・集じん。プラズマクラスター空気清浄機本体で、「PM2.5」への対応、洗えないソファーやカーペットを狙って、消臭・除菌プラズマクラスターパワフルショット搭載

 

その1. 「付着花粉」にも効果的!
「付着花粉」「浮遊花粉」のアレル物質の作用を抑制

衣類に付着したまま外から持ち込みやすい花粉。プラズマクラスターNEXT/25000搭載の空気清浄機なら、「浮遊花粉」のアレル物質の作用を99%抑制、さらに「付着花粉」のアレル物質もしっかり抑制します。

f:id:merrywhite:20220321143740j:plain

 

その2. 「付着ウイルス」にもプラズマクラスター
プラズマクラスターで「付着ウイルス」の作用を抑制

受験生や赤ちゃんのいるご家庭にもぴったり。プラズマクラスターイオン濃度は濃度が上がるほど、効果も上がります。プラズマクラスター25000なら、浮遊だけでなく付着ウイルスの作用抑制ができます。

 

その3. バツグンの消臭効果
「付着したニオイ」を分解して消臭

プラズマクラスターはタバコや焼肉、汗臭など衣類についたニオイも分解して消臭します。タバコの付着臭は、プラズマクラスター25000ならプラズマクラスター7000と比べて約1.6倍スピードアップ!

f:id:merrywhite:20220321143822j:plain

 

その4. ペット愛好家にもおすすめ
付着した排せつ物臭を消臭

前方向に集中的に高濃度プラズマクラスターを放出して、ペットのトイレのニオイもしっかり消臭します。さらに、留守中の部屋の様子のみまもりやペット専用運転モードなどペットとの暮らしを快適にする機能も。

f:id:merrywhite:20220321143853j:plain

その5. プラズマクラスターの進化
イオン濃度が上がれば、効果も上がる

プラズマクラスターは+と-のイオンを利用した、シャープ独自の技術。イオン濃度が効果アップにつながります。2000年の誕生から約20倍にイオン濃度も進化しています!(プラズマクラスターNEXTの場合)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「圧倒的消臭力
コロナ対策で購入しました。
ネットで家電を買ったのは初めてです。
丁寧に包装されていましたし、すぐに届きました。
24時間稼働させています。猫を飼っていますが、猫の匂いがなくなりました。」

 

「 気に入りました。
店舗にてウイルス対策として使用している。全てに於いて良いと思われる。
自宅からwifiで現況が把握し、操作出来る。とても良い商品である。」

 

空気清浄以外にも加湿、そして消臭機能もあるがいいですね。以前、臭いの強いペットを飼っていたことがありましたが、こういった製品があるとかなり気にならなくなるかもしれません。

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 25000 ハイグレード 19畳 / 空気清浄 31畳 ブラウン KI-NS70-T

プラズマクラスター適用床面積(目安):最大約19畳
加湿量:最大 700mL/h
給水タンク容量:約3.6L
センサー:ホコリ、ニオイ、湿度、温度、照度
モニター:PM2.5濃度デジタル表示(目安)、デジタル温度・湿度・電気代モニター、きれいモニター