よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で30%ポイント還元!シャープ 加湿空気清浄機 KI-NS40Wがお買い得

花粉がすごいですね~、子供の花粉が可愛そうなくらいひどくて、妻が病院に連れて行ったところ、なんと重症と言われたそうです。

 

花粉が重症ってひどすぎる。日本に住んでいると国民病ですよね。

 

なんとかしてもらいたいものですが、どうしようもないですね。ということで日本の国民病の花粉症対策にはやっぱり空気清浄機が必須アイテムです。

 

寝室にも空気清浄機はあるのですが、型番が古いのとかなり前に購入したので効いていないのではとの意見も出ていて、そろそろ買い替えかなと思っています。

 

ちょうど探しいたら、少しグレードのいいものが、楽天で30%ポイント還元!シャープ 加湿空気清浄機 KI-NS40Wがお買い得でした。まだギリギリ期間内です。

 

シャープ 加湿空気清浄機 KI-NS40W

f:id:merrywhite:20220407194426j:plain

 

【商品紹介】
プラズマクラスター25000
シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター25000を搭載しています。

 

■スリムボディ
置き場所を選ばない、スリム&コンパクトボディを採用。

f:id:merrywhite:20220407194651j:plain



■遠くのホコリも素早く吸じん、「スピード循環気流」
プラズマクラスター空気清浄機の特長である、お部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流。遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引します。プラズマクラスターイオンが静電気を除去しながら、効率良く集じんします。

 

■花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」
10分間の最大運転で、プラズマクラスターを集中的に放出。微小な粒子が壁などに付着するのを抑えながら一気に吸じんします。その後、50分間は強めの風量で強力に吸じんします。

 

プラズマクラスター空気清浄機本体で、「PM2.5」への対応
0.1~2.5?mの粒子を99%キャッチ※します。


換気等による屋外からの新たな粒子の侵入は考慮しておりません。
PM2.5とは、2.5?m以下の微小粒子状物質の総称です。
この空気清浄機では0.1?m未満の微小粒子状物質については、除去の確認ができていません。また、空気中の有害物のすべてを除去できるものではありません。
32m?(約8畳)の密閉空間での効果であり、実使用空間での結果ではありません。
※試験方法:日本電機工業会規格(JEM1467) 判定基準:0.1~2.5?mの微小粒子状物質を、32m?(約8畳)の密閉空間で99%除去する時間が90分以内であること。(32m?(約8畳)の試験空間に換算した値です。)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「一人暮らしを始める息子の部屋用に。広さ的にちょうどいいサイズで、super dealで購入できてラッキーでした。日時指定ができなかったので、どうしたらいいか問い合わせたところすぐ返信と対策(郵便局からの発送メールで受け取り日時が変更できることを教えていただきました)をしてくださったので安心して注文できました。日時指定で無事届き、快適に使用しているとのことでした。 」

 

「花粉シーズン到来!
昨年末に購入し、「効果はあるのか?」と半信半疑でしたが、確信しました。
こちらの商品、空気清浄機能しっかり仕事してる!
家に帰ると花粉で目がシパシパします。
この空気清浄機がある部屋に入ると楽になります。
各部屋に置きたくなりました。
今後もポイントバックを継続してくれるといいなぁ。」

 

楽天のポイントバックが大きくてうれしいですね。30%だとこの価格だとかなりのポイントがもらえます。

 

シャープ 加湿空気清浄機 KI-NS40W

価格:29,800円
(2022/4/7 19:46時点)
感想(86件)