よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで16,800円 格安 シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 空気清浄 KC-N50-W ほこり、ハウスダスト対策

セールで16,800円 格安 シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 空気清浄 KC-N50-W ほこり、ハウスダスト対策におすすめです。

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 空気清浄 23畳 ホワイト KC-N50-W タンク容量 約2.5L/加湿量500mL

 

基本性能と薄型デザインを両立、空気清浄機エントリーモデル

 

その1. 「浮遊花粉」に効果的!
「浮遊花粉」のアレル物質の作用を99%抑制

プラズマクラスターは+と-両方の静電気を除去できるので、花粉や微小な粒子が壁などへ付着するのを抑制します。

 

その2. 「浮遊ウイルス」にプラズマクラスター
プラズマクラスターで「浮遊ウイルス」の作用を抑制

受験生や赤ちゃんのいるご家庭にもぴったり。プラズマクラスター7000は浮遊ウイルスの作用抑制ができます。

 

その3. バツグンの消臭効果
「付着したニオイ」を分解して消臭

タバコや汗臭、部屋干し衣類の生乾き臭など、気になるニオイを分解して消臭してくれます。

 

その4. 静電気除去効果
+と-のイオンで静電気を除電

プラズマクラスターは+と-両方の静電気を除去できます。この静電気除去は花粉や微小な粒子が壁などへ付着するのを抑制するほか、ドライヤーでも髪のダメージ抑制に役立っています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「空気の汚れに敏感です。喘息の子供がいるので購入。使用している時としてないとかでは、全然違う。
あとお◯らを近くでするとすぐに、空気の汚れを感知してくれます。正直感動レベルでした笑
信用してます!」

 

「引越して、2匹の犬の生活しています。
目や皮膚がアレルギーになり、空気清浄と自分では気づかない匂い対策て購入しました。
匂いは気にならなくなりました。
加湿もできて、この冬安心」

 

「感謝祭価格で購入出来ました!
実家もSHARPの空気清浄加湿機を使ってて良さそうなのでこちらを選びました〜
水タンクが思いの外少なめの容量でしたが、これから乾燥する季節にむけて活躍を期待します!」