よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅47.5cm 120L ブラック HR-B12J1B 静音 25800円で格安コスパいい

先々週くらいから久しぶりに在宅ワークから出勤になったのですが、やっぱり自炊のほうが圧倒的に節約になりますね。

 

ちょうど禁酒も分け合ってしていて、これで9日目の禁酒になります。毎日400円は浮いている計算で、4000円近くの節約になっています。

 

後、週末の飲みもなかったので、さらに節約になっているかもしれません。やっぱり節約には自炊がおすすめです。

 

フリーランス時代は週末も含めてほぼ外食が贅沢という時代が懐かしいです。

 

そして、自炊をするのに冷蔵庫はある程度サイズが大きいほうがいいですが、一人暮らしに最適と評判 ハイセンス 冷蔵庫 120L ブラック HR-B12J1B 2ドア 静音 格安で買えます。

 

ハイセンス 小型 冷蔵庫 幅47.5cm 120L ブラック HR-B12J1B 2ドア 右開き 静音



商品の説明
■全定格内容積:120L ■製品寸法(幅×奥行×高さ):幅475×奥行490×高さ1167mm ■製品質量:31kg ■冷却方式:直冷式 <オススメポイント> ●コンパクトなのに、大容量! ●靜音設計約23dB! 寝室に置いても気になりません。 ●暮らしに優しい! 省エネ基準達成率100% (2021年度) ※本商品のより詳細な機能については、「仕様書(PDF)」をご覧ください。

 

【コンパクトなのに、大容量】
しっかりとした収納量を確保。

作り置きのお料理も、まとめて収納出来てとても便利ですね!

【うれしい3段ドアポケット】
冷蔵室のドアポケット3段タイプでコンパクトでも、使いやすいです!

工夫がいっぱい!小物もすっきり収納できます!

【スリムボディ】
横幅約475㎜、設置場所に取らないスリムで、コンパクトなデザインです。

限られたスペースにすっきり置けます。

【2段式冷凍室】
冷凍食品も取り出しやすくスッキリ収納できる一度に18個の氷が作れる製氷皿が付属。

【庫内灯】
庫内灯・温度調節つまみ付き。

中身が見やすい庫内灯付き。

温度調節つまみで、保存量や周囲の温度に合わせて7段階に温度調節可能。

【靜音設計】
靜音設計約23dB

生活空間に置いても音が気にならないほど静かです。

【高い省エネ性能】
暮らしに優しい省エネ設計です。

環境にもおサイフにも優しい冷凍冷蔵庫です。

【設置について】
十分な設置スペースを確保し、搬入経路も考えておくことが大切です。

周囲から上記図の距離を取ってくださいね!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「安くて冷凍が大きめな冷蔵庫を探していたところこちらを購入しました。
一人暮らしには使いやすいサイズでおすすめです」

 

「冷凍庫に霜がつくのは分かるが、この商品は冷えすぎて冷蔵庫にも霜がつく
温度設定を3にすると霜は張らない(3にしたからといって冷凍庫内のものが溶けたり、冷蔵庫内のものが腐ったりとかはなく平均的な温度になるだけ)
不満点はそれくらいで、良い点はとにかく静か
静音性がすごい
冷えすぎて温度調整がおかしいから星をマイナス1にしようと思ったが、この価格帯の冷蔵庫だと寧ろこの方がいいのではないかと思ったので星MAX」

 

「大きな冷蔵庫ならいっぱい買い込めて便利ですが
腐らせたら元も子もなくなりますね
その点、このくらいのサイズであれば、3人家族で週2回の買い出しくらいで
丁度いいサイズです。

静音性も気になる音もなく、扉を付け替えられるので
狭い場所でも開く方向を変えれば大体入るでしょう。

必要最低限で良い!と言う人にはもってこいですね。」

 

Amazonで25,800円って激安です。一人暮らし時代にあればよかったです。

 

 

【ポイントモード】 靜音設計約23dB・節電・スリムボディ・強化ガラス棚で、掃除もらくらく
【省エネ】 省エネ基準達成率100%で消費電力が抑えられ、環境にもおサイフにも優しい冷凍庫です。
【靜音設計】 靜音設計約23dB 生活空間に置いても音が気にならないほど静かです。
【温度調節について】 下の表を参考に温度を調節する ● 冷蔵庫の庫内温度は周囲の温度、設置状況に応じ変わります。 ● ダイヤル目盛りの調節位置の例 目盛り「0」:冷却運転が停止します。 目盛り「1〜3」:冬など、周囲の温度が5℃〜15℃のとき。庫内温度約5℃。 目盛り「3〜4」:春秋など、周囲の温度が15℃〜25℃のとき。庫内温度約4℃。 目盛り「4〜5」:夏など、周囲の温度が25℃〜35℃のとき。庫内温度約3℃。 目盛り「6〜7」:急いで食品を冷やしたいとき、氷を早く作りたいとき。庫内温度約1℃〜0℃。 ※周囲温度が32℃のとき(庫内温度は周囲の温度により変わります。) ※ご注意※ ●温度調節ダイヤルを「6 〜7」にして長時間使用しないでください。 庫内の温度が氷点下に下がり、食品が凍結するおそれがあります。 ●急いで冷やしたい場合は、目盛りを「6 〜7」にして、食品が冷えたら、必ず元の目盛りに戻してください。
※本商品のより詳細な機能については、「仕様書(PDF)」をご覧ください。