よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1万円でコスパがいいと評判 アイリスプラザ ソファ 2人掛け EJ-2107

昨年から今年にかけてはいろいろと工夫をして、役立つ便利グッズ、家電を購入できて満足です。

 

給付金などのおかげで家電が買い替えできたのもよかったです。給付金を使っていろいろ買い替えた人も多いのではないでしょうか。

 

家電、家具って買うときちょっと考えますからね。

 

そして、次にほしいと話になっているのがソファーです。今は壁にもたれたりしているのを見て、ソファーがあったほうがいいかなと思うようになりました。価格はピンキリですが、1万円前後で価格重視のものを探している方に、約1万円でコスパがいいと評判 アイリスプラザ ソファ 2人掛け EJ-2107がおすすめです。

 

アイリスプラザ ソファ 2人掛け 幅113cm 高さ12cm ロボット掃除機も通れる かんたん組立 1人用にも ブラウン EJ-2107

f:id:merrywhite:20220313104532j:plain

商品の説明
ゆったりとくつろげる2人掛けソファです。
ワンルームにも置けるコンパクトサイズ。
優れたクッション性で身体にフィットします。
また、背もたれや肘掛もクッション入りで、やさしくサポートします。
張地はキャンパス生地のような気持ちの良いさわり心地に仕上げました。

※お客様組立品です。

f:id:merrywhite:20220313104601j:plain

場所をとらないコンパクトソファ
幅約113cmの、コンパクトな2人掛けソファ。

限られたスペースでも無理なく置けるから、ひとり暮らしの方やワンルームにもおすすめ。デザインをリニューアルし、よりオシャレな仕上がりに。

 

ふかふかな座り心地
クッション性の高いウレタンを全面にたっぷり使用し、どこもふかふかでフィット感のある座り心地。

リニューアルで座面のボリューム感もUP。Sバネとウェービングベルトにより、弾力性が高く耐久性に優れた構造を実現。

 

長く使えるこだわりの生地
丁寧に縫製されたファブリックの張地は、丈夫さがポイント。キャンバス生地のようなサラリとした手触りで、オールシーズンに使える。

f:id:merrywhite:20220313104654j:plain

木目が美しく丈夫な脚部
高さ約12cmで掃除機も通りやすくお掃除ラクラク

脚裏にはフェルト付きで床を傷付きから守る。

木目が美しい天然木の脚部は、上質な雰囲気でインテリアのアクセントにも。

 

選べる6カラー
お部屋に合わせて自分好みのカラーを選べる。

 

商品サイズ
お客さま組み立て品 (約10分)


続いて、実際に利用した方のレビューです。


「某有名家具店では同程度のソファは2〜3倍くらいしますし、1年程度の想定でしたので安いコチラを購入しました。

耐久性はまだわかりませんので、見た目の質感や組み立てに関してのレビューです。

まず見た目は申し分無いです。
一人暮らしで来客も殆どないような状態のわたしには、これで大変満足でした。
触った質感は悪くないですし、作りも丁寧に見えます。

組み立てに関しては、ほんの少し苦労しました。
単純に重いので、所定の位置までの搬入、組み立ては少し手がかかります。
と言っても1人で十分できますが、ある程度時間と労力はかかります。

1万円の激安商品と考えると十分すぎます。」

 

「座面の上から肘掛をはめるのではなく、肘掛の上から座面をはめます。
これが最初分からず苦戦しました。

だらーっと座ることは出来ませんが普通に座る分には全く問題ないです。

コスパが良く自分的には大満足です。」

 

1万円で気軽にソファーという場合に便利ですね。

 

 

商品サイズ(cm):幅約113×奥行約62×高さ約68
【場所をとらないコンパクトソファ】座面幅約113cmの、2人掛けソファ。限られたスペースでも無理なく置けるから、ひとり暮らしにもおすすめ。
【ふかふかで座り心地のいい構造】クッション性の高いウレタンを全面にたっぷり使用。内部のSバネとウェービングベルトにより、弾力性が高く耐久性に優れた仕上がりに。
【優れた耐久性のこだわりの生地】丁寧に編まれたファブリックは、丈夫さがポイント。キャンバス生地のようなサラリとした手触りで、オールシーズン快適。
【選べる2タイプ8カラー】お部屋に合わせて自分好みの素材やカラーを選べる。