よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

組み立て簡単 平安伸銅工業 室内物干し X型 ステンレス SMH-2 軽くて持ち運び便利で使いやすい

梅雨で雨がよく降りますが、雨でなかなか外に洗濯ものが干せない場合は、室内干しが便利です。

 

以前、会社の同僚が雨の日に外に干してしまって、帰宅後に濡れてまた洗濯と切ない経験をしていたことがあります。

 

雨が降りそうな日は、外に干すと悲惨なことになります。

 

また、虫がつくのが嫌な方もいるかもしれません。そんな時に便利なのが、組み立て簡単 平安伸銅工業 室内物干し X型 ステンレス SMH-2 軽くて持ち運び便利で使いやすくて一人~二人暮らしの方におすすめです。

 

平安伸銅工業 室内物干し X型 ステンレス 約1~2人用 幅70cm 耐荷重8.5kg SMH-2


商品の説明
サビに強いステンレス巻きパイプを使用。清潔丈夫です。
使用後は簡単に折りたたんで、コンパクトに収納できます。
スポーツタオルが3枚干せます。
組み立て時にプラスドライバーが必要です。

 

清潔丈夫なステンレス巻きパイプの物干し、一人暮らしにもおすすめのサイズ
ステンレス製でサビの付着を軽減。丈夫で長持ち。

省スペースでもしっかり洗濯物を干せて、単身者にもおすすめ。

折りたためばコンパクトに収納できて便利。

 

 

丈夫で長持ちなステンレス巻
さびにくいステンレス巻パイプ。晴れた日には外干し可能。

 

便利なタオル掛け付き
スポーツタオルを3枚掛けられる、便利なタオル掛け。

 

ちょっとしたすき間に収納できる
簡単に折りたためてコンパクトに収納。

 

小さめサイズでどこでも物干しスペースに
単身者のお部屋やリビングの空きスペースにも無理なく置けるサイズ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「組み立て時、鉄パイプにタッピングビスを通すのが4か所
グリップの効くプラスドライバーでしっかり押しながら回さないと
頭をナメてしまいますね
結構硬めでした
私は「こりゃアカン」と思ってインパクトを取り出してぐげげっと締めました
瞬殺です
組み立て家具をよく購入される方はあると便利ですよ電動工具

モノはシンプルで良いものでした
布団をコの字に干せるし
枕はタオル掛けに乗せられます」

 

「各メーカーに同じようなX型の物干しスタンドがありますがメーカーによって組み立て時タッピングビスで止めるタイプとパイプ側にバネ状の針金がついておりワンタッチではめ込むタイプとがあります。これはタッピングビスで止めるタイプなので一度バラす必要はありますが横方向のパイプを短くカットして組み立てなおす事ができます。当方は横方向3本のパイプを20センチカットし横幅50cmに小さくして少量の時や脱衣所で使っています。なお物的には十分な出来です。」

 

「組み立ても簡単で軽く持ち運びもしやすかったです。ベランダで私用したり、天気の悪い日は室内に移動させるのも軽くで楽々できます。購入したばかりなので耐久性はよくわかりませんが、一人暮らし用でとても便利に使えてます。」

 

こういったアイテムがあると何かと便利なので、室内干しにおすすめです。

 

【サイズ】(使用時)幅70×高130×奥行67cm/(収納時)幅70×高144×奥行4.2cm
【耐荷重】8.5kg【本体重量】2.4kg【カラー】ステンレス
【材質】〈パイプ〉ステンレス巻き鋼管〈タオル掛け〉鉄・エポキシ樹脂粉体塗装〈樹脂部品〉PC/ABS樹脂、ABS樹脂、PP樹脂〈ねじ類〉鉄・メッキ仕上げ
【お客様組み立て】工具不要。簡単組み立て。
ステンレス製でサビにくく、お手入れが簡単。便利なタオル掛け付きで、一人暮らしにもおすすめのサイズ。使わない時はコンパクトに折りたためるので、すき間に収納可能。