ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ 物干し 布団も干せる 多機能 布団4枚分 CSPX-230S セールで約3千円格安

夏は暑くて苦手ですが、冬は洗濯物が乾きにくいというところが悩みですね。

 

年中使って助かっているのが、物干しです。

 

室内干しで使っていてずっと外で乾かない場合は、部屋干ししています。家族ができると洗濯物が増えるので必須アイテムですね。

 

そして、布団を干せるものを探している方に、アイリスオーヤマ 物干し 布団も干せる 多機能 布団4枚分 CSPX-230S セールで約3千円格安です。

 

アイリスオーヤマ 物干し 布団も干せる 多機能 伸縮 布団4枚分 布団干し ダブルバー CSPX-230S

商品の説明
ダブルバー&ハンガー掛けで通気性抜群。

伸縮自在でたっぷり干せるふとん干しです。
衣類もふとんもまとめて干せる、大容量。
布団だけなら4枚干せます。

Point.1 ダブルバーで布団もふっくら
空気の通り道ができるから、短時間でふっくら乾かせる!
枕やぬいぐるみをダブルバーにのせて干してもOK!
ハンガーを交互に掛ければ、
省スペースでもたっぷり干せる。

Point.2 洗濯物が片寄らない移動式ハンガー掛け
風が吹いても片寄らないから、洗濯物を固定する必要ナシ。
ハンガー掛けの間隔を自由に調整できて、風通しもバツグン!
ハンガー掛けは付け外しも自由自在。
2段に分けて使ってもOK!

Point.3 洗濯量に合わせて幅を伸縮
物干し本体と竿、それぞれに伸縮可能。
たくさん干したいときはMAXまで伸ばして、衣類やタオルもたっぷり干せる。
洗濯量が少ないときは省スペースで。
1人分の布団干しにも便利です。

 

【他にもいろいろ!こだわりポイント】
ダブルバーは布団を掛けやすい高さ。
角丸フレームだから、布団がスッと掛けやすい。
ベランダに置いても外から見えにくい高さ。
折りたためば、ぐっとコンパクトに。
パイプはステンレス仕上げでお手入れも簡単。
屋外でも使えます。

 

【工具不要のかんたん組み立て】
パイプをフレームを「カチッ」と音がするまで差し込むだけ。

MAXまで伸ばしてたっぷり干せる
洗濯物がたくさんあるときは、最大まで伸ばせば衣類やタオルもたっぷり干せる。

一度に干せる最大量

フェイスタオルの場合:18枚布団の場合:4枚バスタオルの場合:9枚

 

洗濯量が少ないときは省スペースに
少しだけ干したいときは縮めてコンパクトに。

ひとり分のお布団を干すのにもちょうどいいサイズ。

※竿を含まないサイズ

 

風通しよく、たくさん干せる
ダブルバーで空気の通り道ができるから、短時間でふっくら乾かせる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ホームセンターで同じようなものが1500円〜2000円程高く売っていたので得した気分です♪布団の大きさや干す量に合わせて長さが変えれて使いやすい!折り畳んでもまぁでかいので、狭い部屋には向かない!」

 

「ベランダでの布団干しを楽にしたいと購入しました。持ち運びも、使用後にたたんでなおす時も軽く簡単に伸縮も出来、使い勝手がとても良いです。シングルの布団も下に付かずに干せます。洗濯物の量が多い時などにも簡単に出して使えるので、とても重宝しています。」

 

「少し重いし、思ったよりコンパクトにはならないので、室内に保管しておくのが難しかったのですが、ベランダに出しっぱなしにして、雨の日だけ室内に入れて室内干しに使うようにしたら解決しました。安定感があり、たくさん干せて、我が家では毎日活躍しています。」

 

家族ができたらこういった物干しがあると便利ですよね。

アイリスオーヤマ 物干し 布団も干せる 多機能 伸縮 布団4枚分 布団干し ダブルバー CSPX-230S

 

商品サイズ(cm):幅約167~225×奥行約90×高さ約113
質量:約5.5kg
耐荷重/全体:約20kg
収納時サイズ(約): 1330×140×1440mm