よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクト スリム アイリスオーヤマ 簡単組立スタイル 室内物干し STMX-700 一人暮らしにぴったり

あると便利なのもの一つが室内物干しです。

 

我が家もベランダで足りない分は室内干ししています。一人暮らしの方も、夜遅い方とか室内干ししたい場合がありますよね。

 

そこで、コンパクト スリム アイリスオーヤマ 簡単組立スタイル物干し STMX-700 一人暮らしにぴったりです。

 

アイリスオーヤマ 簡単組立スタイル物干し 物干し 工具不要 スリム収納 たっぷり物干し 室内物干し ブラック STMX-700 ブラック

 

商品の説明
サッと広げて、すぐ干せる、簡単組立スタイル物干し。

とっても軽くてコンパクト。
使わないときは畳むだけ。
省スペースでしっかり干せる。

◆サッと広げて、すぐ干せる
1~2人分の洗濯物がこれひとつでOK。
狭いスペースでも効率よく干せるから、一人暮らしにもおすすめ。

◆コンパクトでも、機能はしっかり
・頑丈で安定感◎
4本の脚でしっかり支える設計で洗濯物をたっぷり干しても倒れにくい。
・軽量&スリム収納
スリムに畳めて収納も省スペース。
軽くて持ち運びもラクラク

◆1人でも組み立て簡単
ねじで6カ所を留めて、竿を差し込むだけの簡単組み立て。
1人でも簡単に組み立てられます。

◆こだわりのDETAIL
各パーツの形状にもこだわり、よりスタイリッシュなデザインに。
★お客様組立★

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「室内で洗濯物を干すのに使っています。強度的にちょっと不安なところもあります(左右に引き出すアーム)が重いものを干さなければ大丈夫でしょう。」

 

「ブラックの物干しがほしくて、探した結果この商品に辿り着きました。組み立ては説明書見ながら約5〜10分で出来ます。
完成すると意外と大きいサイズだなぁと感じましたが、雨の日でも室内干しが可能だと考えるとちょうど良いサイズかもしれません。使わない時は折り畳めるのがgood!

気になる点は、組み立て(はめ込み)が簡易な分、上パイプが抜けやすいことですね。
全体的に少しグラグラするので安定性は普通評価です。」

 

「コンパクトに収納が出来る!
思ってたより沢山干せて
この時期大変助かってます!」

 

アイリスオーヤマ 簡単組立スタイル物干し 物干し 工具不要 スリム収納 たっぷり物干し 室内物干し ブラック STMX-700 ブラック

 

商品サイズ(cm)/使用時:幅約70×奥行約55×高さ約100/収納時:幅約70×奥行約10×高さ約109.5
主要材質:ポリプロピレン、塩化ビニル樹脂被覆鋼管
質量:約2kg
干す量の目安:約2人分(シャツ等6枚、バスタオル2枚、タオル2枚、小物12枚)
耐荷重/竿部:約8Kg/ワイヤーハンガー部:約3Kg/全体:約11Kg