よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホなどの眼精疲労対策におすすめ アイリズム コードレス MYTREX iRhythm 目元ケア おしゃれ

私は仕事柄、朝からパソコンの画面を見て、さらに合間もスマホを使っているので、ほぼ、目を酷使し続けていることになります。

 

最近はその関係で視力がどんどん下がっていて、しかも片目がかなりぼやけて視界がしろっぽくなってきて、ちょっとした恐怖です。

 

最初はもやがかかったおいゆな感じだったので白内障を疑いましたが、健康診断で大丈夫だと思うと言われて、今は単純に視力が下がっていることが原因と判明しました。

 

なので、最近はトレーニングをするようにしていますが、普段から目を酷使している方に、スマホなどの眼精疲労対策におすすめ  アイリズム コードレス MYTREX iRhythm 目元ケア おしゃれと口コミレビューで高評価です。

 

アイリズム コードレス MYTREX iRhythm 振動式 遮光 充電式 睡眠 目元ケア 繰り返し 3D 立体 目 癒し マイトレックス アイ リズム


商品の説明
目元に未体験の心地よさ「MYTREX iRhythm」

独自技術RVE TechnologyⓇ※と厳選されたHealingMusicを搭載。

“振動”と“音楽”でデリケートな目元を優しくケアします。

※ RVE (Random Vibration Echoing) Technology:

MYTREXが生み出した目元のリフレッシュに最適な物理振動プログラム。

かつてない振動体験※1RVE Technology(R)※2

 

【ランダムかつリズミカルな動き】

眼輪筋に添って配置された16個の振動ヘッドがさまざまなリズムで振動。

目元を効果的にリフレッシュできます。

【深くまで響く繊細な微振動】

振動ヘッドが1秒間に約5回もの速さで細かく、ピンポイントに刺激。

心地よさが目元を包み込みます。

【プロのタッピング技術を再現】

気になる目の周りの筋肉にアプローチ。

目元を優しく、効果的に刺激してケアします。

※1 自社製品比

※2 MYTREXが生み出した目元のリフレッシュに最適な物理振動プログラム

 

“癒し”が深まるHealingMusic
MYTREX iRhythm アイリズム
3種類の癒しの音楽をMYTREXが厳選。

さらに、スマホタブレットなどのBluetooth(R)搭載の機器から

あなたのお気に入りの音楽も流せます。

MYTREX iRhythmは、Bluetooth製品認証済、

技術適合基準認証済で安心してご使用いただけます。

 

気分や目的で選べる4つのモード

【EYE CARE MODE】

短時間で目元リフレッシュ

森の中にいるような清々しいイメージのBGMで目元をピンポイントに力強く刺激します。

【BEAUTY MODE】

目元の印象アップにゆったりと流れる川のほとりにいるようなBGM。

広範囲リズム振動で明るい目元を目指します。

【NIGHT MODE】

落ち着いたリズム振動で、心地よく目元を刺激します。(BGMは消音モードとなります。)

【AUTO MODE】

様々な振動を1つのモードで静かなビーチで過ごしているようなさざ波のBGM。

上の3モードを組み合わせたモード。

 

【HOW TO USE】

1.本体を装着し、ベルトで固定する。

2.(I)ボタンを約3秒間長押しして電源をオンにする。

3.(I)ボタンを軽く押してモードを切り替える。

使用中のモードランプが点灯し動作を開始します。

4.BGMのオン/オフの切り替えは、(I)ボタンを素早く2回押す。

※目を閉じ、仰向けや椅子に座って使用してください。

※本体を逆さにして装着したり、うつ伏せになって使用したりしないでください。

※電源をオフにして、再度オンにすると前回のモードから開始します(モード記憶機能付き)。

※お休み前にご使用ください。本製品を装着したまま眠らないでください。

※ナイトモードで使用時は、BGMオンを選択してもBGMは流れません。

商品名:MYTREX iRhythm - マイトレックス アイリズム -

品番:MT-IRM21

発売元:株式会社創通メディカル

本体サイズ:約185 × 75 × 35 mm (幅×高さ×厚さ)

セット内容:マイトレックス アイリズム本体、化粧箱、充電用USBコード、取扱説明書

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「眼精疲労対策として購入。心地良いマッサージで遠景がクリアに見えるようになった!
以前はパナソニックの製品を数年使用していたが、充電ができなくなったため代わりにこの製品を購入してみました。
温め機能が無いので購入を迷ったが、このメーカーの首用のものを使用した経験から、信用して思い切って購入。

まだ使用3日目なので眼精疲労から完全に解放とは言い切れないが、効果はかなりあると思います。
早くも遠景までスッキリとクリアに見えるようになりました。

しっかりした作りで、開発者の心意気を感じました。あとはバッテリーが何年くらい持つかが問題。
今のところかなり満足しています。プレゼントにも良いかもしれません。RMTC001」

 

「今までのとは、構造が違う凄い!
いままでのは、してるあいだは、動けなかったのですがこれは、使ってる間もサングラスのような感じで見えるので動きまわれます。マッサージも突起物が目を囲むように付いていて1つ1つが別の動きをしてとても気持ちがいい。いままで買った中で一番です。」

 

現代人はスマホの利用などで目の疲労がたかいと思われます。普段から目を酷使している方におすすめのリラックスアイテムです。

 

お顔にフィットしやすい、3D設計 ヘッド一つひとつがなめらかに動く 突起1個の可動角度は120°、上下方向の伸縮を備え、高さは最長1.2cm。調節ベルトで自由にサイズチェンジ ベルト部分は調整可能なので、目元に心地よくフィットします。
ヘッド部分は人肌のような優しい感覚 素材にもこだわりを 肌に触れる部分の素材には、肌なじみのいい柔らかさと弾力、なめらかさを併せ持ち、医療機器に使われるシリコンを採用。
癒しのタッピングで目もと印象UPにも エステ感覚のタッピングケア 目の周りの筋肉(眼輪筋)を優しくタッピングできるので、お休み前のケアなどに最適。リフレッシュしながら、明日の美しさへと導きます。
[アイリズム MYTREX iRhythm] 本体サイズ:約185mm × 約75mm × 約35mm / 質量: 約200g / セット内容 :マイトレックス アイリズム本体 ×1 / 化粧箱 ×1 / 充電用USBコード ×1 / 取扱説明書 ×1 ※※製品のデザイン、及び仕様などは、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。