よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3000円格安の目もと、クマ集中ケア 目元美顔器 超軽量 USB充電式 LEXAVOCO

年齢を重ねるとだんだんとしわや目の下のたるみなどが気になってきますが、放置しておくと、どんどんひどくなっていきます。

 

日々、ケアをしている人はやっぱり見た目も若いですし、逆にまったく気にしていない方はどんどん老けていき、差が広がっていきます。

 

これは若い時から意識したほうがよくて、特に顔は表情筋を使わないとどんどん加齢とともにたるんできますので、要注意です。

 

そして、最近はマスクで老け顔が気になるという方もいるかもですが、3000円格安の目もと、クマ集中ケア 目元美顔器  超軽量 USB充電式 LEXAVOCOなら手軽にはじめられます。

 

【目もと集中ケア】 目元美顔器 目元ケア 美顔器 温熱ケア イオン誘導 微振動 2色LED 美肌 3種類モード 超軽量 USB充電式 口元ケア 母の日 プレゼント ホワイト
LEXAVOCO



♪【目もと特化美顔器】人に会ったときに年齢がわからない場合、人がどこをみて年齢を判断するのかというと、 「目元」なんだそうです。LEXAVOCOの目元美顔器は温熱、微振動、イオン誘導、2色LEDの効果を実感できるオールインワン美顔器です。 思わず手に取りたくなるデザインとコットンのような軽さが毎日の美容習慣をランクアップ。今、目元が気になる方はもちろん、若い方でもいまからケアしましょう!


♪【音波振動・温熱ケア】1分間に約12000回の振動、ヘッド部分が40℃-43℃に温まります。目元や気になる箇所に。1日の終わりのリラクゼーションにもオススメです。


♪【2色LEDで自宅エステ】コンパクトなボディに赤·青のLEDを搭載しました。モードは3種類があります。温熱+微振動、赤色LED+温熱+微振動、青色LED+温熱+微振動をご利用できます。


♪【イオン誘導美顔器】LEXAVOCOの目元美顔器は小さなヘッドで、イオン誘導で目元&口元などの細かい部分にうるおいを与えます。


♪【思い立ったらいつでも、どこでもエステケア】usb充電式で、フル充電後長時間使用が可能です。わずか32gの超軽量で持ち運びもかんたん。テレビを観ながら、雑誌を読みながら、スマホを見ながら…。ちょっとした休憩時間やお家でのリラックスタイムにも。

 

 

【3種類モード】

①温熱+微振動:約12000回/分の微振動と40-43℃の温熱。

②赤色LED+温熱+微振動

青色LED+温熱+微振動

【目もと特化美顔器】

人に会ったときに年齢がわからない場合、人がどこをみて年齢を判断するのかというと、 「目元」なんだそうです。LEXAVOCOの目元美顔器は温熱、微振動、イオン誘導、2色LEDの効果を実感できるオールインワン美顔器です。 思わず手に取りたくなるデザインとコットンのような軽さが毎日の美容習慣をランクアップ。今、目元が気になる方はもちろん、若い方でもいまからケアしましょう!

 

【思い立ったらいつでもどこでもエステケア】

usb充電式で、フル充電後長時間使用が可能です。わずか32gの超軽量で持ち運びもかんたん。テレビを観ながら、雑誌を読みながら、スマホを見ながら…。ちょっとした休憩時間やお家でのリラックスタイムにも。

 

【パッケージ内容】

1.目元特化美顔器*1

2.充電ケーブル*1

3.日本語取扱説明書*1

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「マスクをしていると、目元がとても気になるようになり、こちらの商品を見つけました。
温熱がとても気持ちよくて、使い終わったら、目がスッキリした気がします!ずっと当てていたいくらいです。
コンパクトで、手軽に使えるので、続きそうです。

まだ使い始めたばかりですが、使い続けてクマが薄くなってきたらいいなと期待してます!」

 

「イオン導入美顔器は初めての使用となります。今回こちらの商品が手頃な価格だったので、5日間試してみた使用感をレビューさせていただきます。

小さくて充電式なので使いやすい。電源ボタンを長押しして起動して先端が光る。底の金属部分を持って先端の金属部分を顔に当てると振動が始まる。しばらくすると先端の金属部分が温かくなる。使用前に化粧水と美容液で肌を潤して、滑らせる様に美顔器を動かすと、振動と温熱感で気持ち良く目元をマッサージでき、美容液が肌に浸透する感じがする。
風呂上がりに毎日使用しているが、少し肌の張りがよくなってきた気がする。耐久性はしばらく使ってみての判断となるが、価格が手頃で効果もありそうな商品だと思う。」

 

顔の血流、目元の血流がわるいとクマも目立ちますし、私も動画を見ながらマッサージをしていますが、価格を抑えてケアしたかたにおすすめです。