よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

焦げ付きにくい 長持ち evercook フライパン 28cm EFPN28RD レビュー リピート購入

最近はテレワークで毎日、ランチは自炊をしているのですが、そこで活躍してくれるのがフライパンです。

 

最近はもっぱらランチはパスタなのですが、パスタで活躍するのがフライパンです。噴きこぼれもしないので、パスタをゆでるのはフライパンがおすすめです。

 

そして、いつも具材を作りながらパスタソースは片方、そして麺をゆでるのでもう一つと使っています。

 

最近の妻の評価が高いのがエバークックのフライパンです。

 

これで3度目のリピート購入になりますが、焦げにくくてわりと長持ちするのでおすすめです。

 

価格もそこまで高くなく、我が家は楽天で4000円弱で購入しています。今はちょうど楽天セールなのでお得に買えます。

 

1年保証 ガス火対応 IH対応 フライパン 焦げ付かない こびりつかない フッ素コーティング 長持ち 丈夫 フッ素 ふっ素 コーティング 赤 シンプル
evercook フライパン 28cm EFPN28RD レッド エバークック ドウシシャ / 1年保証 ガス火対応 IH対応 フライパン 焦げ付きにくい 長持ち 丈夫 フッ素 コーティング 赤 シンプル ギフト



一般的なフッ素樹脂コーティングとは一味違う!製品への自信が、「内面フッ素のはがれに1年保証」に表れています。
アルマイトコーティングでこびりにくさが違う。耐摩耗性試験50万回クリア!

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「☆満足です☆
前々から焦げつきにくい長く使えそうなエバークックのフライパンがずっと欲しかったので、今回購入できて本当によかったです。
ただ、使用前に一度洗ったのですが、柄(持ち手)の部分が長いため洗いにくいのと、もともとフライパンにあいている小さな穴などの隙間に洗剤が入ってしまい泡ぎれが悪いのが気になりましたが、フライパン自体の鍋の表面はつるつるしていて卵焼きなども焦げつきにくく、とても使いやすいです。
とことん使って古くなったら、次は柄の部分が短かくて木目調の同じエバークックの白いフライパンの28センチの深型が欲しいです。
柄のことがあるので、星4つの評価にしましたが、全体的にみればとても良い商品だと思います。
良い商品に恵まれる素敵な機会を頂きましてありがとうございました☆」

 

「買ってよかった
以前使っていたフライパンが古くなったので、
こちらを購入しました。
餃子を焼きましたが、きれいな仕上がりで満足です。(^^♪」

 

ちょうどクーポンなども利用できますので、お得に購入できるチャンスです。我が家もどうせ使うので追加で買う予定です。

 

商品詳細
商品名    evercook フライパン 28cm レッド エバークック ドウシシャ DOSHISHA
品番:EFPN28RD
ポイント    一般的なフッ素樹脂コーティングとは一味違う!製品への自信が、「内面フッ素のはがれに1年保証」に表れています。
アルマイトコーティングでこびりにくさが違う。耐摩耗性試験50万回クリア!
サイズ    約幅50.5×奥行29×高さ6.6cm
素材    アルミニウム、フッ素コーティング
重さ    約880g
生産国    中国
保証期間    1年保証(保証は内面フッ素樹脂のはがれが対象)
ご注意    ※食洗機・乾燥機は使用できません。※製造工程上、フライパンの中心に向かって少し山なりとなる形状にて製造されております。 (ih対応フライパンに均等に熱を伝える為、また、熱伝導時の形状変化を起きにくくする為、 jis規格にも基づいてそのような仕様にて製造されております) 不良ではございませんので予めご了承くださいませ。