よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

34%オフで格安 ティファール 28cm IHルージュ・アンリミテッド フライパン G26206 こびりつかないと評判

最近、テレワークで自炊をよくするようになりました。

 

自炊のメリットはやっぱり熱々が食べれることと、節約になることですね。外食だと800円くらいすることがあるのですが、自炊だと半額以下でコスパがいいです。

 

そして、フライパンもいろいろと使っていますが、最近使っていないけど、気に入っていたのがT-Falです。

 

T-falのフライパンも金額によっては、品質が違うということを知ったのですが、高いランクのものが安く買えるのでよさそうなのが、34%オフで格安 ティファール 28cm IHルージュ・アンリミテッド フライパン G26206 こびりつかないと評判です。

 

ティファール フライパン 28cm IH ガス火対応 「IHルージュ・アンリミテッド フライパン」 こびりつきにくい レッド G26206

 

商品の説明
ティファール史上最高峰の耐久性と熱伝導性を実現!

耐久性が格段にアップ、こびりつきにくさが 圧倒的にずっと長持ち
従来品比2倍、ガス火チタンコーティング比で6倍の耐久性
お知らせマークのデザインを一新、より機能がわかりやすく
IHディスクが大きくなり、熱伝導性が更にアップ
より均一に、より早く熱が伝わり、お料理をより美味しく

PFOA・鉛・カドミウムは不使用

 

おいしくなるから料理がもっと楽しい
こびりつきにくさがさらに長持ちするから、いつでも料理上手

しかもお手入れも簡単

優れた熱伝導とお知らせマークで、おいしい料理があっという間に作れます

ティファールなら、使い始めのこびりつきにくさが長続き
こびりつきにくいから、どんな料理も均一できれいな焼き目に

美しい見た目が、料理のおいしさを格段にアップします

 

こびりつきにくいから、お手入れもカンタン
ティファールはこびりつきにくいから、柔らかいスポンジと中性洗剤で洗い流すだけで家事の負担を軽減してくれるから、キッチンに立つのがもっと楽しくなります

 

ティファール史上最高!チタン・アンリミテッドコーティング
ティファール史上初めて、ハードクリスタル層を用いた新コーティング技術によって摩擦耐久性を極限まで強化することに成功

金属へら等によるダメージに対する耐久性が飛躍的に向上し、ティファール史上最高レベルで耐摩耗性を実現



お料理をもっと美味しくする、より分かりやすくなったお知らせマーク
マークの模様が消えたら適温の合図

 

食材を入れるベストなタイミングを逃さないから、お料理がもっとおいしくなる

拡大したIHディスクで、よりすばやく効率的に全体へ熱が伝わる
従来よりも大きくなったIHディスクにより、よりすばやく、より効率的に全体へ熱が広がる

 

ティファールの底面は、厚く丈夫で変形しにくいからムラなく均一に熱が伝わる
厚く丈夫な底面は変形しにくく、ムラのない均一な加熱はおいしさへと繋がります

 

IH・ガス火を含む、全ての熱源で使用可
フランス製

PFOA・鉛・カドミウム不使用

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「IHで安いフライパンを繰り返し買い直して使っていましたが、
某家電店のデモの方が、プライベートのIHでこの商品を使用とのこと、まったく問題なく使っているとのことでしたので、試しに購入しました。
使ってみたら、この焦げ付きにくさ というか、滑らかさは初体験でした。びっくり!料理がしやすくなりました。
後は、耐久性が十分あれば、文句なしです。」

 

「ショップで予め確認していたので重いのは承知済みです。重いけれども全然焦げつくこともないし、長持ちしてくれます。
店頭より1200円もお安く買えたのでとても満足しています。
前回お試しで京セラのフライパンを高いのに買ってみたのですが初めから焦げ付き最悪な思いをした後だったので、本当にティファールのフライパンの素晴らしさに感動しています。
重いのを除けば星5です!」

 

「7年前に購入したT-falのフライパンのコーティングが剥がれてしまったので買い替えで購入しました。
片手で持つとちょっと重いかなと感じますが、焦げ付きやこびりつきがなく使い勝手は良いです。」

 

T-falは以前よく利用していましたが、安くなっていて品質もよさそうなので、こちらを次回購入予定です。

ティファール フライパン 28cm IH ガス火対応 「IHルージュ・アンリミテッド フライパン」 こびりつきにくい レッド G26206

 

サイズ(約):幅47.38×奥行29.8×高さ8.62cm、本体重量(約):1307g
素材・材質:本体/アルミニウム合金、底/アルミニウム合金+ステンレス鋼(クロム16%)、取っ手/フェノール樹脂、加工/チタン・アンリミテッド(内面)・ふっ素樹脂塗膜加工(外面)
生産国:フランス
対応熱源:ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター、電磁調理器(IH 100V-200V対応)