よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ティファール フライパン 28cm ハニーゴールド フライパン こびりつきにくい B58606 セールで2,831円 各安

ティファール フライパン 28cm ハニーゴールド フライパン こびりつきにくい B58606 セールで2,831円 各安、口コミレビューで軽くて使いやすと高評価です。

 

【オンライン限定】 ティファール フライパン 28cm ガス火対応 「ハニーゴールド フライパン」 こびりつきにくい B58606

 

商品の説明
コーティングが耐久性アップ、より長持ち。軽く、使いやすくなったガス火のラインナップ。縁は液だれしづらい構造
使いはじめのこびりつきにくさが長く続くコーティング
お知らせマークのデザインを一新、より機能がわかりやすく
丈夫になった底面で、軽さを実現。より使いやすく

PFOA・鉛・カドミウムは不使用

 

おいしくなるから料理がもっと楽しい
こびりつきにくさがさらに長持ちするから、いつでも料理上手

しかもお手入れも簡単!

優れた熱伝導とお知らせマークで、おいしい料理があっという間に作れます

使い始めのこびりつきにくさが長続き
こびりつきにくいから、どんな料理も均一できれいな焼き目に

美しい見た目が、料理のおいしさを格段にアップします

お手入れもカンタン
ティファールはこびりつきにくいから、柔らかいスポンジと中性洗剤で洗い流すだけでOK

家事の負担を軽減してくれるから、キッチンに立つのがもっと楽しくなります

丈夫なチタン コーティング
トップコートにチタン粒子を配合して、耐久性を強化

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なんだかんだ使い勝手がいい
家族が多いと量がいる深い大きい鍋がベスト
これは軽くて扱いやすくてかなり使えてやっぱりティファールかと思います。」

 

「とても、軽くて、使いやすい。
シャンパンゴールドの色も、気に入りました。
テフロン加工が、長持ちすると、さらにいいと思います。」

 

「とても軽いフライパンです。 食材もくっつかなくて、料理しやすいです。」

 

 

日本正規品は、品質表示・取扱説明書が印刷されたティファールの台紙で梱包されています
取扱説明書をよく読んでご使用ください
サイズ(約):47.1×29.6×7.5cm、深さ/5.0cm、本体内径/28cm、満水3.0L、本体重量(約):633g
素材・材質:本体・底/アルミニウム合金、取っ手/フェノール樹脂、生産国:フランス
対応熱源:ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター (※電磁調理器(IH)には非対応)、付属品:取扱説明書