よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ティファール パリ・カフェ フレンチパン 27cm パンケーキ クレープ ガレット 作りにきれいに焼けると評判

子供たちが作ると喜ぶのがパンケーキです。

 

私も小さい頃はよく作ってもらっていましたが、パンケーキ食べると幸せになりますよね。

 

パンケーキはホットケーキミックスで作ることが多かったですが、バターとシロップで最高のおやつです。最近はお酒を飲むようになって食べる機会は減りましたが、私も甘いものがたまに食べたくなります。

 

そして、自宅で調理をする方に、ティファール パリ・カフェ フレンチパン 27cm  パンケーキ クレープ ガレット 作りにきれいに焼けると評判です。

 

ティファール パリ・カフェ フレンチパン 27cm(ガス火専用)B68111 パンケーキ クレープ ホワイト

 

商品の説明
パターン(種類):パリ・カフェ 27cm(ガス火) クレープ、パンケーキ、薄焼き卵などにぴったりの浅型のフレンチパン。新デザインで、コーティングも耐久性アップしたフランスらしい食文化をお伝えする、フレンチパン。家庭でお菓子作りをお楽しみいただけるまた、キッチンに飾りたくなるデザインで、お料理を楽しくサポート使いはじめのこびりつきにくさが長く続くコーティングお知らせマークのデザインを一新、より機能がわかりやすくシリカが配合された、エナメル (ほうろう)の外面プロテクト加工。キズ・汚れに強く、美しさが続きする

PFOA・鉛・カドミウムは不使用

 

おうちクレープで、もっとわくわくする家族時間を
クレープとガレット、フレンチ気分高まるメニューがおうちで簡単に

 

軽いから、フライパンをパッと振れて、生地を裏返しやすい
片手でラクラク持てる軽さなので、思い通りにパッと振りやすく、片面が焼けた生地を裏返すのもカンタン

 

薄いから、簡単に生地を裏返しにできる
フライパンからクレープ生地がスルッと滑り出やすい薄さなので、簡単に空中で裏返すことができます

 

クレープ作りに最適な形状だから、失敗知らず

クレープやガレット以外にも、錦糸卵やパンケーキ、お好み焼き作りにも最適です

薄く広げて焼いた生地も、スルスルと簡単にはがれる
ティファール独自の「チタン・インテンスコーティング」。高い耐久性で、使い始めのこびりつきにくさが長持ちします

2倍長持ち*!チタン・インテンスコーティング
トップコートにチタン粒子を配合して、耐久性を強化。より長く使えます

*自社製品比(対チタン コーティング)

お料理をもっと美味しくする、より分かりやすくなったお知らせマーク
予熱を始めてお知らせマークの模様が消えたら適温の合図。食材を入れる最適なタイミングを教えてくれるので、おいしさと焼き加減がベストに仕上がります

※イメージです。火加減・照明等により見え方が異なる場合があります

優れた熱伝導の底面で、食材をムラなく均一に加熱
熱伝導に優れた底面なので、すばやく効率的に全体へ熱が広がり、おいしく調理できます

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「こちらを買うまで、取手の取れるセット売りのお得なティファールのフライパンで焼いてました。焼けないことはないけど、焼きづらい。非常に焼きづらい。皮をひっくり返る際深さがあるため縁に接触し火傷の恐れもあるし悩みに悩みガレットもできるし、トルティーヤも焼けるしと購入しました。
結果は言わずもがな、早く買えばよかったです。
浅いのでスッとひっくり返しやすいし、ティファール独特のこびりにくさ、最高です。底面もかわいいデザインで気分が上がります。」

 

「裏面がかわいいのと、家で手軽にクレープが作れるというので前から気になっていました。
電気型のクレープ器と迷いましたが、普通のフライパン(蓋が低いので炒めるというよりは焼き)としても使えるということでこちらにしました。
裏面の可愛い柄が使うにつれて焼けてくると汚れが目立つのでは…と不安でしたが、3回程度使っても全くそんな気配もありません。
28cmは倍の重さになるので、迷われている方は27cmがかなりおすすめだと思います」

 

「何年間もずーっと買うのを迷っていましたが、夜中のノリで買っちゃいました。結果、大満足!
よく、"こんなものは普通のフライパンで代用出来ます"って話は聞きますが、全くそんな事はありません!
全然違いますから!
このパンなら誰でもガレットやクレープを作りたい放題。
カリッと綺麗に焼けますよ。
今度タコスの生地も焼いてみようと思います。
買って良かった!」

 

さすがのT-Falクオリティですね。パンケーキ クレープ ガレットを作る方に便利です。

 

サイズ(約):45×27.8×5.5cm、深さ1.8cm、本体内径27.3cm
本体重量(約):559g
素材・材質:本体・底/アルミニウム合金、取っ手/フェノール樹脂、内面加工/チタン・インテンス、外面加工/ほうろう
生産国:フランス
対応熱源:ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター (※電磁調理器(IH)には非対応)