よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ティファール 炒め鍋 28cm 深型 中華鍋 ガス火対応 「ハニーゴールド ウォックパン B58619 38%オフ 3,180で安い

 ティファール 炒め鍋 28cm 深型 中華鍋 ガス火対応 「ハニーゴールド ウォックパン  B58619 38%オフ 3,180で安いです。

 

【オンライン限定】 ティファール 炒め鍋 28cm 深型 中華鍋 ガス火対応 「ハニーゴールド ウォックパン」 こびりつきにくい B58619

 

商品の説明
コーティングが耐久性アップ、より長持ち。軽く、使いやすくなったガス火のラインナップ。縁は液だれしづらい構造
使いはじめのこびりつきにくさが長く続くコーティング
お知らせマークのデザインを一新、より機能がわかりやすく
丈夫になった底面で、軽さを実現。より使いやすく

PFOA・鉛・カドミウムは不使用

 

おいしくなるから料理がもっと楽しい
こびりつきにくさがさらに長持ちするから、いつでも料理上手

しかもお手入れも簡単!

優れた熱伝導とお知らせマークで、おいしい料理があっという間に作れます

 

使い始めのこびりつきにくさが長続き
こびりつきにくいから、どんな料理も均一できれいな焼き目に

美しい見た目が、料理のおいしさを格段にアップします

 

お手入れもカンタン
ティファールはこびりつきにくいから、柔らかいスポンジと中性洗剤で洗い流すだけでOK

家事の負担を軽減してくれるから、キッチンに立つのがもっと楽しくなります

 

丈夫なチタン コーティング
トップコートにチタン粒子を配合して、耐久性を強化

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「丁度良い大きさで満足しています。
熱伝導も早く、ストレスがありません。焦げ付きも気にならなく、良い買い物でした。」

 

「4か月ほど使用しました。26cmで実測重量は約597gで、持ち手が大きいながらも軽量なため非常に扱いやすいです。
とにかくこびりつきにくく、他のフライパンだとキッチンペーパーで4~5回拭いて汚れを拭う場面でも、このフライパンなら1~2回で済みます。
油の使用量が少なく済むため、脂質を抑えるのにも役立ちます。」

 

「なんだかんだ使い勝手がいい
家族が多いと量がいる深い大きい鍋がベスト
これは軽くて扱いやすくてかなり使えてやっぱりティファールかと思います。」

 

 

サイズ(約):47.1×29.5×9.3cm、深さ/7.3cm、本体内径/28cm、満水3.9L
本体重量(約):786g
素材・材質:本体・底/アルミニウム合金、取っ手/フェノール樹脂
生産国:フランス
対応熱源:ガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター ※電磁調理器(IH)には非対応
すばやく均一な熱伝導で、食材の旨味を封じ込めます。