よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

癌と高血圧でもうける現代医療の問題 健康は運動、添加物の少ない食事が大事

癌と高血圧でもうける現代医療の問題 健康は運動、添加物の少ない食事が大事ですね。。

 

最近は添加物の少ないものを食べるようにしていて、なるべく手作りです。

 

外食は気を付けたほうがいいですし、コンビニ、スーパーですら危険です。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「自分さんこんばんは🥰夜分申し訳ございません
私はデルタも、可視化しただけで
風邪だったと思うんだよー

ただの風邪だったんだよー」

 

「会社の健康診断を受ける病院で、私血圧130越えてたら大騒ぎされました(т-т)最近、
謎の蕁麻疹と皮膚炎症を起こして、東洋医学の病院探して行ったら、130はそこまでまだ高くないって。そしてステロイドじゃなく、漢方処方してくれたし。☠️💉の接種もしてない。そぉいうお医者さん本当にありがたい😭」

 

「皆さんの身体には毎日たくさんのがん細胞が発現しては排出されてを繰り返されてます、これを検査すればがん細胞を見つけた!と言えますので積極的に検査を受けましょう🎵」

 

海の精 あらしお(赤ラベル) 500g