よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホの目の疲れ、血行不良のクマ対策 SOSU 目元エステ アイウォーマー レビューでこすぱいいと評判

普段、パソコンをずっと見続ける仕事をしているので、確実に視力が低下しています。

 

それそれなんですが、目を酷使する仕事をしていると、まばたきの回数が減って、目の下の部分の筋肉が弱くなって、目の下のたるみの原因なると知りました。

 

確かに、久しぶりに人にあったら老けたと言われてしまいました。これはすごいショック。

 

大きなしわはないのですが、目の下のクマ、目の下のたるみはまちがいなく老けて見えます。

 

youtubeの動画などで、目の下のたるみを失くす運動などをして少しでも回復していますが、やっぱり普段からのケアが大事ですね。

 

そして、目の下のくまは血行不良などでおこるそうで、目を酷使している人は要注意です。そこで、スマホの目の疲れ、血行不良のクマ対策 SOSU 目元エステ アイウォーマー レビューでこすぱいいと評判です。

 

【国内メーカー】SOSU 目元エステ エア アイウォーマー 最新グラフェン加熱技術 音楽機能 USB充電 男女兼用 誕生日 プレゼント目元ケア 通気性 (Black)
ブランド: SOSU

f:id:merrywhite:20211105081751j:plain

 

眼科センターは古いタイプの3 Dエアバッグを4Dエアバッグに昇格させます。4Dエアバッグ採用してエアーで圧迫されるのが、目もとにすっきり爽快感。それに、目の形に合わせたゴー グルのような形状で、目元にぴったりとフィットし、自動で温めをしてくれます。目元を幅広くカバーしてくれるので、クマ対策な ど美容目的で使い方にも対応できます。

 

【6つインテリジェンスモード】このアイマッサージャーが自動モード{エアバッグ(75PA)+指圧式+振動+ホットコンプレス}、活力モード{エアバッグ(80PA)+指圧式+ホットコンプレス}、明晰モード{エアバッグ(85PA)+指圧式+振動}、美瞳モード{エアバッグ(86PA)+指圧式}、睡眠モード{恒温41度ホットコンプレス}、特別にチャイルド柔和モードを増加して六つモードから好きのモードを選べる。

f:id:merrywhite:20211105082005j:plain

熱いタオルや水蒸気の温度に近い38度、この温度は人間の体温を模擬します。

46度は高温モード、この温度で、どんどん気持ちよく出来ますので、存分に楽しめてください!

 

人間工学に基づいて作られたアイウォーマーには可調節バンドがありますので、どのような顔の型でも気軽にお使い頂けます。 180度折りたたみのデザインが旅行、出張など荷物の収納にやすいです。柔らかい素材と3D立体型アイマスクの組み合わせは、装着時のストレスを大幅に軽減できます。

 

15分のタイマー設定:体の負担にならないため、1回につき15分の最適使用時間を設定されております。

最大連続使用時間:180分、外出などにも便利。

f:id:merrywhite:20211105082043j:plain

男女兼用ができ、8歳以上の子供からお年寄りまで全部適用されます。

ご注意:未成年は保護者がいる時に利用してください。

 

f:id:merrywhite:20211105082122j:plain



一回設定したら、電源入れて自動的に繋ぎます。

更なる安らぎを追求し、目元エステ業界初の、528Hz ソルフェジオ周波数を搭載しました。

コンテンツ:

アイウォーマー x1

USB充電ケーブル x1

日本語取扱説明書 x1

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「アイマッサージャー他にも持っていますが、(赤色の人気のメーカーのもの)比較してみたくて購入。リラックス効果や気持ちよさは、大まかには似たような感じ。どちらも疲れている時は気づいたら寝落ちしてます。こちらの方が目元周りを圧迫してくれるような感じがあって、その点はより気持ちいい。温度もちょうどいい温かさ。ただ、振動機能は個人的には無い方が気持ち良く感じる。(振動無しモードがあるので問題無し)目元に当たる素材が手入れできる素材なのが良い。ただ、布の方が目元に触れる感覚は気持ちいい(取り外し不可なので、お風呂上がり以外での使用は避けている点がマイナス)
こめかみマッサージは赤の方が強くて好き。ただ、マッサージの強さは割とゴムの調節で好みの強さに仕上がります。
総合的には、こちらの方がコスパは良いなーという印象。機能性も大差はない。静かな部屋で就寝前にやるのがオススメ。」

 

「バナソニックのアイマッサージ機を持っていますが、旦那と同時に使用したいため、二台目を購入しました。

バナソニックより、圧力機能があり、非常に気持ちが良いです。自分の頭のサイズに合うように、ベルト調整可能。

モードがいろいろあり、加熱モードが気持ちよいです。

BGMはBluetoothで携帯と繋げば好みの音楽を聴きリラックスできます。元々の音楽はイマイチですが。

不眠症の旦那に3回使わせましたが、毎回5分以内寝ました。安眠グッズとして期待できるかもしれないです笑」

 

最近の若い人はスマホで目の疲労がひどいらしいので、あると便利と思います。

 

【国内メーカー】SOSU 目元エステ エア アイウォーマー 最新グラフェン加熱技術 音楽機能 USB充電 男女兼用 誕生日 プレゼント目元ケア 通気性 (Black)

 

【こんな方におすすめ】新しいグラフェン加熱技術を使用する、ハイテクなナノマテリアル素材グラフェンが高い熱伝導性能を持ち、快速加熱上に平均的な温度を持たせる。タッチ機能でモードチェンジ。スイッチ押して快速反応、3秒快速加熱、温度が平均化される。「温め」「空気圧」さらに「BGM」であなたのリフレッシュタイムをより良いものへ ぐぐっと包む空気圧と42℃の温めで、15分間のゆったり時間をお楽しみください。ホワイトギフトボックス付きで、友たちや妻など大切な人へのプレゼントとして最適。
ブルートゥース機能】ブルートゥース機能持って、スマホをリンクすると好きの音楽を選べる。大きい、中、小さい三つの音量モードを選べる。音楽機能を使用したくない場合オフ可能。またイミテーションシカレザーフランネル材質使用して通気性抜群、放熱やすくて柔らかい。タンパク質レザーで皮膚を接触して、汚れでも布で拭くだけで清潔できる。
【3つ温度モード調節可能】38℃、42℃、45℃の温度から調節可能で。15分タイマーで寝ても安心できる。USB充電式で家内電源やパソコン、車内電源から充電可能で便利である。1800mA大容量電池で一回充電から180分以上に連続使える。316gの重さで快適セット、折畳み式デザインで小さい収納可能、どこでも便利に持たせる。
【製品仕様】電源:5V DC1A | 本体重量:316g | 梱包サイズ:198mmX153mmX90mm | 【付属品】USBケーブル×1 | 日本語説明書(保証書付き) | 汚れ防止カバー×1
PSE認証済/12ヶ月保証】本商品はPSE認証を通過して、ご安心使用してください。不具合や、ご使用についてご不明な点がございましたら、日本語取扱説明書をお読みになりください、お気軽に弊社までお問い合わせください,弊社は24時間には早速対応致します。