よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌がつるつるになると評判 COSBEAUTY 美顔器 RF(ラジオ波) 肌引き締め アンチエイジング CB-042-W01

男性と女性を比較すると圧倒的に女性のほうが肌がきれいな人が多いですし、何より、若い人が多いです。

 

これは何が原因なのかというのをネットで調べたことがあるのですが、女性はスキンケアをしっかりとしているからではという話がありました。

 

確かに、男性は美というものにあんまり興味がない人が多そうで、40代でも男性の場合は、肌がボロボロという方が結構いるような気がします。女性は40代だとすごくきれいな人が多いです。

 

後、スキンケア以外にも飲み会などで肝臓や内臓を弱めている人も多いのではないかと思います。

 

食生活はとても大事ですが、普段からのスキンケアもとても重要です。アンチエイジングを意識している方に、肌がつるつるになると評判 COSBEAUTY 美顔器 RF(ラジオ波) 肌引き締め アンチエイジング CB-042-W01が口コミレビューで高評価です。

 

COSBEAUTY 美顔器 RF(ラジオ波) 肌引き締め アンチエイジング 肌ケア 3段階レベル チタンヘッド 敏感肌にも安心 コードレス充電 日本製 CB-042-W01

商品の説明
コスビューティーのRF美顔器ラディアンス目指したのは徹底した引き締め

 

COSBEAUTY RF ラジオ 美顔器 は自社開発センターにより、お客様のフィードバックを基づいて、加齢、紫外線や大気汚染などによる様々な肌トラブルから肌を守るため開発された美顔器です

 

【スマートマッチ機能】
本製品を使用する時は、肌の状態に合わせて出力エネルギーを自動的に調整出来ます。

ジャイロセンサー
ジャイロセンサーを搭載したため、ヘッドが肌の一か所にとどまっている場合は、ラジオ波の出力を自動的にストップします。2分間のお知らせモードや動作識別機能を搭載しています

【最先進のRFラジオ技術を搭載】
TPRFというマルチポーラ技術を採用しています。RFの熱を広範囲かつ均一に肌へ届けます。継続利用することにより、肌のハリ感と透明感アップを期待できます。検証テストを行い、毎週3回使用継続28日利用後は肌のハリ感は明らかに良くなりましたことがわかりました

 

【敏感肌でも安心&3 段階のレベルが調節出来る】
COSBEAUTY RF美顔器の6個の電極は純チタンでコーティングされています。楕円形のヘッドはしっかり肌に密着し、顔の各部位に合わせてスムーズに密着して動くことが出来ます。操作しやすく、初心者でもすぐ使い熟せます。肌にやさしいチタン素材なので、敏感肌でも使用出来ます。肌部位とお好みに合わせて出力は3段階のレベルが調節出来ます

ご注意:

【セット内容&海外対応&1年間安心アフターサービス】弊社商品は1年間安心アフターサービス付き、使用中、何かご不具合と質問がありましたら、お気軽にお問合わせてください。 セット内容:本体、ヘッドカバー、充電台座、AC充電ケーブル、取扱説明書(保証書付)。ご注意:本製品、充電台座、付属品は防水ではありません

 

オーストラリアの有名なデザイナーPaul Cohenによって設計されました。

2017年度オーストラリア·グッドデザイン賞を受賞しました。

 

『 雑誌揭載』

大人気のコスメ専門誌『 LDK The Beauty』や家電機器情報誌『家電批評』などに取り上げられました

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

使い始めて、三週間です。写真ではわかりにくいかもですが、顎ラインがシュとしています。また、肌がスベスベになりました。毎日、夜に別で購入した美顔器用ジェルをたっぷり塗布して使用しました。鼻まわりの毛穴が引き締まり、顎ラインも引き締まりました。元々シワは少ないのでそこは何とも言えません。
とにかく肌の調子がすごく良いです。化粧ノリも毎日良くて気分が上がります。シワシワで乾燥がひどかった首周りはしっとり潤っています。
私のルーティンは、、
①お風呂上がりに拭き取りして、化粧水をたっぷりとパシャパシャ。
②美顔器用ジェルを三プッシュ、全顔に塗布。
③おでこ4分、片頬2分ずつ(内側から外側、顎ラインは下から上)美顔器を当てます。
④首にジェルを2プッシュして、右側左側それぞれ2分(上から下)美顔器を当てます。
⑤その後は更に気になる箇所のみに美顔器を当てます。
⑥乳液、美容液、ナイトクリームを塗布して完了。
実感できたのは、二週間過ぎからです。
めんどくさいことはなく、一日の肌ストレスをリセットできて気分がスッキリします。美顔器初心者にはおススメです。

 

マスク着用でで肌荒れしやすくなっているとか言われていますし、アンチエイジングを意識している方におすすめですね。

 

COSBEAUTY 美顔器 RF(ラジオ波) 肌引き締め アンチエイジング 肌ケア 3段階レベル チタンヘッド 敏感肌にも安心 コードレス充電 日本製 CB-042-W01

 

❤️【最先進のRFラジオ技術を搭載】COSBEAUTY RF ラジオ 美顔器 は自社開発センターにより、お客様のフィードバックを基づいて、加齢、紫外線や大気汚染などによる様々な肌トラブルから肌を守るため開発された美顔器です。TPRFというマルチポーラ技術を採用しています。RFの熱を広範囲かつ均一に肌へ届けます。継続利用することにより、肌のハリ感と透明感アップを期待できます。検証テストを行い、週3回使用の継続をお勧めします
❤️【敏感肌でも安心&3 段階のレベルが調節出来る】COSBEAUTY RF美顔器の6個の電極は純チタンでコーティングされています。楕円形のヘッドはしっかり肌に密着し、顔の各部位に合わせてスムーズに密着して動くことが出来ます。操作しやすく、初心者でもすぐ使い熟せます。肌に優しいチタン素材の為、敏感肌の方でもご利用いただけます。また、肌部位とお好みに合わせて、3段階の出力調整が可能です
❤️【スマートマッチ機能&安心の安全機能】本製品を使用する時は、肌の状態に合わせて出力エネルギーを自動的に調整出来ます。ジャイロセンサーを搭載したため、ヘッドが肌の一か所にとどまっている場合は、ラジオ波の出力を自動的にストップします。2分間のお知らせモードや動作識別機能を搭載しています
❤️【ワイヤレス充電】一度のフル充電で一週間使用可能(連続使用120分)コードレスなのでいつでもどこでもお手入れが可能です
❤️【セット内容&海外対応&1年間安心アフターサービス】弊社商品は1年間安心アフターサービス付き、使用中、何かご不具合と質問がありましたら、お気軽にお問合わせてください。 セット内容:本体、ヘッドカバー、充電台座、AC充電ケーブル、取扱説明書(保証書付)。ご注意:本製品、充電台座、付属品は防水ではありません