よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パソコン、スマホの使い過ぎで目が疲れている方に GALOPAR アイウォーマー 目元エステでケア

普段、仕事でパソコンを朝から晩まで見続けるような仕事をしている人は目の疲労がはんぱないのではないでしょうか。

 

私がまさにそうで、年齢をさか寝てきて、視力もどんどん低下しています。

 

そういえば、私のまわりもだんだんと視力が悪くなっているので職業的に仕方がないかもしれないと思いながら、最近はちょっと目の運動をするようにしています。

 

後、パソコン以外にもスマホも長時間見ていると視力が落ちるので注意です。また、目の疲労はいろいろとよくないみたいで、目の疲労を感じている方に、パソコン、スマホの使い過ぎで目が疲れている方に GALOPAR アイウォーマー 目元エステでケアが口コミレビューで高評価です。

 

GALOPAR アイウォーマー 目元エステ 音楽 エア 目もと 誕生日 プレゼント ギフト 男女兼用 目元ケア USB充電(白)

Galoparは、常に品質第一を心がけ、お客様の信頼と安心に努める。

 

 

熱いタオルや水蒸気の温度に近い38度
45度の暖かさ
人間工学に基づいた設計により、輪郭にも綺麗に密着してくれます。加えて、ヘッドバンドを調整頂ければさらにフィット感向上。
レザー素材を用いております、汚れても布などで拭いて頂ければ常に清潔感を保ったまま綺麗に使用し続けられます。
自分へのご褒美はもちろん、ご家族、友人にプレゼントとしても最適です。

 

コンテンツ:
アイウォーマー x1

USB充電ケーブル x1

マニュアル x1

収納袋x1

※万が一、製品に問題がございましたらご連絡を頂けると迅速に対応致します。お客様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります。
※本体を落として割れた場合や破損してしまった場合はご使用を中止してください。
※本体を水に濡らさないでください。高温な場所での保管、夏場の車中での保管は避けて下さい。お子様の手の届く範囲で保管されないようお願いいたします。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「仕事でパソコンを仕事をしているので、目の疲れは気になっていました。

そこで、アイマッサージャーというものを探し、初めて購入。そして初めて使用。

こちら、最新の加熱技術を搭載しているらしく、どんどん目元があっためられて気持ちよくなります。そして気づいたら寝落ちてたということもしばしば。
目元のマッサージ機能は、5つのモードが搭載されていて、自分好みの振動や強度でマッサージを受けることができます。
Bluetooth接続で音楽を聴きながらマッサージされているときは至福の時間です。

びっくりしたのは、やっぱり目の疲れがとれていること。1日パソコンの使用で疲れていた目も、マッサージが終わるとすごくすっきりしています。

1日15から30分の使用でいいかと思います。

タイマー機能もついていますので、電源の切り忘れも防げますし、軽量で、折りたたみも可能なので、旅行や出張にもっていき、飛行機の中で使うのももんだいありません。

アイマッサージャー。自分の世界に入れますね!!!

耐久性は未知数ですが、二年保証もついていますし、そこが安心できるところです。

説明書もわかりやすかったので、初めて使う方でも問題ないと思います。

これから仕事も忙しくなりますが、1日の疲れを、このアイマッサージャーに癒してもらおうと思います。

とてもいい買い物ができました。満足です。」

 

「仕事柄、スマホやパソコンを長時間見つめることがほとんどで、目の疲れから肩こりや首の疲れに悩んでいました。
目の疲れを取るため、たまに使い捨ての「蒸気でアイマスク」を使用していたのですが、コスパを考えるとこっちの方が安いなと思い、購入してみました。
さっそくこの前使ってみましたが、目がすっきりしました。
疲れも取れた感じがあり、目元に元気が出たような気がします。
使い捨てタイプと違うので、残りを気にしたりケチケチ使う必要がないので、とても気に入りました。」

 

血流がよくなることで目の疲労感をとってくれますね。パソコンやスマホの使過ぎで目が疲れている方におすすめです。

GALOPAR アイウォーマー 目元エステ 音楽 エア 目もと 誕生日 プレゼント ギフト 男女兼用 目元ケア USB充電(白)

 

【こんな方にオススメ】デスクワークで集中している方 | 毎日パソコンやスマホを長時間している方 | 仕事がいっぱいある方 | テレワークをしている方 | プレゼント選びに悩んでる方 | 旅行や出張が多い方 | 繰り返し使用可能、おトクのアイウォーマーです。
エアバッグ&内蔵音楽機能】内蔵音楽搭載(OFF可能です)、ご自由に選択して臨場感あふれる音を再現でき、楽しめます。いつも仕事に没頭し、自分の時間がなくなる…そんな日々を変えたいと思っている方にオススメです!
【最大180分使用可能 | タイマー付き】3時間の満充電で最大180分使用OK(他社最大120分)| 折り畳み可能なコンパクトデザインで、外出時や出張時、いつでもどこでも | 電車、車、新幹線の移動時にも | 使い捨てのホットアイマスクに不満足 | 15分タイマー付き、最大12回使えます | 収納袋付きで、持ち運びにも片付けにも簡単です。
【プレゼントとして】友達·恋人·家族へのプレゼント | 日々頑張っている自分へ | 重量物発送にも対応できる強めの紙質と厚みのある材質を採用した専用箱なので、プレゼントとしてお渡ししてもご安心 | 1年間品質保証あり、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【製品仕様】本体重量:347 g | 電源:5V DC1A | 電池規格:1650 mAh | 本体サイズ:195mm×130mm×95mm |【付属品】日本語説明書(保証書付き) | USBケーブル×1 | 収納袋×1