ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語イベント第4弾の隠しステージの出現方法 超、極ローニャかくし

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントがスタートしました。今回はポイントが集会で稼げるイベント「ニャーサー王物語イベント第4弾」です。

 

家族はプレーをしていませんが、ログインでもポイントが稼げるのでログインだけでもしておこうかなと思います。

 

個人的にやっぱりゲートイベントが一番楽しいですね。

 

インターバルもうれしいですし、時間がとられないのも楽です。昔ありえないほど稼げた時期もありますが、今はとにかく時間がかかるので、ガチャ運に楽しむしかないですね。

 

ちなみに前回のサンデーコラボは残念ながら爆死でした。

 

そして、今回のキャラクターですがZZZがネロチで、必殺技は盤面のぷにを全て消して敵へダメージを与える事に加え、消したでかぷにのわざゲージを普段より多く溜める技なので、わりと使いやすいかもしれないです。

 

スキルもでかぷにを消すと自身のわざゲージが溜まるなので悪くないですね。やまたんいたのでちょっと期待しましたが、特にという感じでした。

 

では、タイトルに戻って、妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語イベント第4弾の隠しステージの出現方法 超、極になります。

 

 

ニャーサー王物語イベント第4弾の隠しステージの出現方法

 

●ローニャかくし
ステージ8で10コンボ以上

出現妖怪:ししコマ

 

●超・ローニャかくし
ステージ25で一度に20ぷに以上つなぐ

出現妖怪:シロカベ

 

●極・ローニャかくし
ステージ35でスコア600000以上

出現妖怪:ガマンモス

 

一度に20ぷに以上つなぐがちょっと面倒ですが、それ以外は特に意識することがなくクリアできそうな内容ですね。

 

次のイベントのためにポイントを貯めるか、キャラ育成に使います。

 

カプコン ファイティング コレクション -Switch (【数量限定特典】新規リミックスサウンド(合計:18曲) オリジナル描きおろしイラスト(合計:5点)が入手できるコード印字チラシ&Capcom Arcade 2nd Stadium本編 『ワンダー3』が入手できるコード印字チラシ 同梱)