ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語イベント第6弾の隠しステージの出現方法 ニャメロット城(夜)、1階、2階

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントがスタートしました。今回は、時間に余裕がある人はポイントが貯めれるイベントです。

 

個人的にはちょっとプレーして20連~30連くらい回せればいいかなくらいに考えています。

 

2年前は時間を忘れるくらいプレーをしていましたが、今は完全に隙間時間にちょっとプレーするくらいですね。

 

そして、新しいイベントはZZZは2体いて、ナイトニャーサーと、闇魔女フミ・ル・フェイです。

 

ナイトニャーサーのひっさつわざは、ぷに全消しと同時に、フィーバータイム中の攻撃力もアップなのでかなり使えると思います。

 

強敵戦では持っていると助かりますね。スキルも優秀で、消したでかぷにが再度降ってくると、自身のぷにをつなげたときにサイズアップするなので相性ばっちりです。

 

そして、ひっさつわざは、味方のわざゲージを大きく溜めることができて、これまた使える技です。スキルは、わざゲージが溜まった状態でスタートなので、どちらも欲しいですね~。

 

 

そして、タイトルですが、妖怪ウォッチぷにぷに ニャーサー王物語イベント第6弾の隠しステージの出現方法 ニャメロット城(夜)、1階、2階 の情報で鵜s。

 

隠しステージの出現条件です。

 

●ニャメロット城(夜)    

ステージ9で15コンボ以上

出現妖怪:豪怪

 

●ニャメロット城・1階    

ステージ27で一度に27ぷに以上つなぐ

出現妖怪:難怪

 

●ニャメロット城・2階    

ステージ36で妖怪ぷにをサイズ25以上

出現妖怪:破怪

 

今回、あたりキャラクターが多いので、ちょっと頑張るかもしれません。