よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-09-16から1日間の記事一覧

妖怪ウォッチぷにぷに 半妖の滅龍士第5弾の隠しステージの出現条件 謎の光 流人島(記憶) 龍の墓場

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントが開催されましたが、、、なんとゴルフに続いて、おはじきです。 家族はもうおはじき、ゴルフはしなくなって、私が家族のアカウントをプレーしているような感じです。 フレンドも減っているので、減っては追加してとい…

宅麺 らーめん侘助 塩ラーメン ミシュラン・ビブグルマン獲得店舗の美味しいラーメンお取り寄せ

最近、ラーメン食べたい症候群で週末はラーメンを食べることが多いです。というのも、ラーメンが好きなんですが、今はお昼はお弁当にしているので、ラーメンを食べる機会が減っているからですね。 家系ラーメン、二郎系ラーメン、つけ麺と食べたいものがたく…

長時間履いても痛くない KOCOTA スリッパ サンダル 超軽量 レビュー評価いいけど太陽光で縮む?

先日、仕事で長時間立ちっぱなしの状況があったのですが、そこで持参したスリッパを履いていたのですが、とにかく足が痛い! みんな同様にスリッパで足が痛いという話になって、確かにスリッパって長時間立って仕事をするようにあるものではないので、これは…

重量軽くて使いやすいと評判 スチームアイロン ハンガーにかけたまま使えて出張にもおすすめ

今は結婚をしているので、Yシャツは妻にアイロンをかけてもらっていますが、一人暮らしの時はあんまり考えずにしわしわのシャツを着ていたことがあります。 昔はちょっとずぼらで、色々とダメでしたが、今はすごく助かっています。そして、そうなってくると…

大きなピザも丸ごと焼ける!タイガー オーブン トースター うまパン トリプルヒーター設計

たまに食べたくなるのがピザとトーストで、今はオートファジーで朝ごはんを食べないようにしているのですが、以前、朝ごはんをたべていたときの定番は、トーストでした。 むかしからバターたっぷりのトーストが好きで、朝ごはんはトースト、目玉焼きかスクラ…

2万円台で格安!ハイセンス 冷蔵庫 幅49cm 175L HR-D1701B 2ドア 大容量 2021年モデル

一人暮らしを始めるときに楽しみなのは家電や家具をそろえることではないでしょうか。もしかすると、親御さんが買ってくれることもあるかもしれませんが、私は東京に状況したときにはじめて家電を一人暮らしの為に買いました。 はじめての一人暮らしは千葉の…