よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

重量軽くて使いやすいと評判 スチームアイロン ハンガーにかけたまま使えて出張にもおすすめ

今は結婚をしているので、Yシャツは妻にアイロンをかけてもらっていますが、一人暮らしの時はあんまり考えずにしわしわのシャツを着ていたことがあります。

 

昔はちょっとずぼらで、色々とダメでしたが、今はすごく助かっています。そして、そうなってくると周りも見えてくるわけですが、会社で若い人がしわしわのシャツを着ていて、やっぱり清潔感が下がってしまいますね。

 

後、清潔感がない人ってなぜか、シャツ以外もだらしない感じがして、なんだかイメージが悪いです。

 

逆に、オシャレな人は仕事ができる人は服装にも気を使っているイメージがあります。なににしても、職場において清潔感は重要だと思います。

 

そして、サラリーマンの方で困るのが出張の時ではないでしょうか。どうしてもシャツにしわができやすくなってしまったり、長期間の宿泊だとアイロンをかけにくいという場合に、重量軽くて使いやすいと評判 スチームアイロン ハンガーにかけたまま使えて出張にもおすすめです。

 

アイロン スチームアイロン ハンガーにかけたまま 連続スチーム 2段階温度調節 シワ伸ばし 超軽量 ハンディアイロン 衣類スチーマー 脱臭 除菌 出張 旅行 携帯に便利
ブランド: Yinone

f:id:merrywhite:20210916072303j:plain

パワフルスチーム

スチームアイロンはパワフルな連続スチームを広く噴射して、しっかりしわ取れます。

2段階温度調節

衣類に合わせて温度を選べて2段階の温度調節ができます。ふんわりさせたい小物やニットやウール系衣類やポロシャツなどの衣類のお手入れにもできます。

コンパクト&超軽量

超軽量なスチームアイロン本体なので、長い時間使用して手首も疲れないです。

出張、旅行、これ1台であなたのライトワークをサポートできるハンガーアイロン。

f:id:merrywhite:20210916072334j:plain

大容量見える水タンク

アイロン本体は空焚き防止機能搭載なので、水がない時は自動的に電源を遮断します。

ハンディーアイロン&スチーマー

スチーム機能で、衣類をハンガーにかけたままシワと気になるニオイをしっかりケア。

脱臭、除菌

タバコ臭に飲食臭、加齢臭まで。衣類についた気になるニオイをスチームでしっかりとります。ジャケット・スーツ・コート・学生服など、頻繁にお洗濯できない衣類もニオイケアですっきり。除菌効果もあります。

f:id:merrywhite:20210916072406j:plain

大容量見える水タンク

アイロン本体は空焚き防止機能搭載なので、水がない時は自動的に電源を遮断します。

ハンディーアイロン&スチーマー

スチーム機能で、衣類をハンガーにかけたままシワと気になるニオイをしっかりケア。

脱臭、除菌

タバコ臭に飲食臭、加齢臭まで。衣類についた気になるニオイをスチームでしっかりとります。ジャケット・スーツ・コート・学生服など、頻繁にお洗濯できない衣類もニオイケアですっきり。除菌効果もあります。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

「子供の学校制服ワイシャツのアイロン掛けが毎日大変だったのですが、こちらを購入して非常に楽になりました。
ハンディタイプのアイロンは機能やコードレスタイプなど高価な製品が多数ありますが、アイロン選びで一番重要なのが「重量軽くて手入れ簡単なモノ」です。 このアイロンはハンギングした状態で薄手のシャツやブラウスなどを労力掛けずに終わらせる事ができるので気に入っています。」

 

「試しにTシャツに使用してみました。
ハンガーに掛けたままで簡単にシワが取れました。
めちゃくちゃ軽くて持ちやすい!全然疲れないです。
使い方は簡単で、スチームもたっぷり出て、仕上がりは満足です。」

 

これなら簡単なので男性でも簡単にアイロンできますね。

 

アイロン スチームアイロン ハンガーにかけたまま 連続スチーム 2段階温度調節 シワ伸ばし 超軽量 ハンディアイロン 衣類スチーマー 脱臭 除菌 出張 旅行 携帯に便利

「パワフルスチーム」アイロンはパワフルな連続スチームを広く噴射して、しっかりしわ取れます。
「2段階温度調節」:衣類に合わせて温度を選べて2段階の温度調節ができます。ふんわりさせたい小物やニットやウール系衣類やポロシャツなどの衣類のお手入れにもできます。
「立ち上がり早い」30秒で素早く加熱完了、イライラ待つ必要なく、アイロンを掛けることができます。7秒で速乾、アイロンをかけた後、待つ必要なく、すぐ着ることができます。迅速の立ち上がりと速乾性はあなたの時間を節約。
「超軽量」超軽量なスチームアイロン本体なので、長い時間使用して手首も疲れないです。アイロン台を出す手間が省けるので、お出かけ前など、時間のない時にはとりわけ便利。
「脱臭、除菌」タバコ臭に飲食臭、加齢臭まで。衣類についた気になるニオイをスチームでしっかりとります。ジャケット・スーツ・コート・学生服など、頻繁にお洗濯できない衣類もニオイケアですっきり。除菌効果もあります。