よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023最新 1台多役 スチームアイロン 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし 15秒立ち上がり Mejor

会社の若い人がシャツのしわがひどくてちょっと清潔感がなくてイメージダウンです。

 

できるサラリーマンは身だしなみとは言われますが、まさにその通りですね。

 

そこで、2023最新 1台多役 スチームアイロン 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし 15秒立ち上がり Mejorがアイロンが苦手な方におすすめです。

 

【2023最新登場・1台多役】 スチームアイロン 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし 15秒立ち上がり 3段階スチーム調整 1200W パワフル ハンディースチーマー 120MLタンク 使用簡単 小型 折り畳み式 携帯アイロン シワとり 脱臭 除菌 スタンド付きスチーマー 水漏れ防止 衣類アイロン 旅行/出張/家庭用 ホワイト
ブランド: Mejor

【2023新登場・一台多役・衣類スチーマー】

スチームアイロンとしても使用できな一台多役の衣類スチーマーです。ハンガーに掛けてシワを伸ばし、アイロン台にアイロンがけができます。高温のスチームが連続に供給でき、360°パワフルスチームでどの方向からも安定してかけ、衣類の形を崩さずシワを伸ばします、漏れことも心配はりません。アイロン台が必要ではなく、アイロンがけは効率になります。スチームを使用しなくでも、素早くアイロンがけができ、衣類を乾きます。


【15秒でスチーム噴射】

約15秒の素早い立ち上がり、忙しい朝でもお出かけ前にサッとシワ伸ばし、さっと仕上がります。1200Wのハイパワーで、スチームが噴射、衣類繊維の奥まで浸透させ、きれいにシワ伸ばしながら型崩れを直してくれます。タンク容量120ml、連続運転約10分で、忙しくても時短にお出掛けできます。



【長持続力スチームアイロ・高温除菌脱臭】

120mlの容量タンクがあるために、約10分の連続使用を可能です。面倒な給水の回数も減少してくれる スチームアイロン です。また、高温スチームにより、シワを取る同時に衣類に付いている汗やタバコのニオイ、飲食臭や花粉などを取り除くこともできる衣類スチーマーです。頻繁に洗濯できないスーツや厚手コートへのニオイ取り、除菌脱臭ケアにぴったりです。汗や雑菌、汚れが増える湿気の多い時期を含め、年中通して大活躍なハンディースチーマーです。


【多様生地対応・折り畳み式・携帯アイロン】

パワフルスチームを噴出することで気になるシワをサッと伸ばし、衣類を傷めにくいので、棉、麻、デニム、ベルベットなど、様々な生地に対応でき、繰り返し使っていても風合いは長持ちするスチームアイロンです。ハンドルが90°曲げられる小型衣類スチーマーで、折りたためばさらにコンパクトになり、一人暮らしの部屋に収納しても場所を取らず、旅行バッグに入れてもかさばらないので、自宅用だけでなく、携帯アイロンとして旅行先や出張先にも楽々持ち運べます。


【パッケージ内容・保証】

スチームアイロン本体(コード付き)、計量カップ、日本語取扱説明書(兼保証書)最大90日の保証付き、万が一この スチームアイロン に不具合(初期不良及び自然故障など)、注文番号は保証書にかわります。「注文履歴」→「出品者に連絡する」→「アフターサービスへ」

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「少ない量のアイロンかけならこちらの商品の方が簡単にできる。
ハンガーにかけたままで使えるのがいい!」

 

「とても使いやすいし、普段置いておくにもデザインが良くて好ましいです。スチームもまんべんなく浴びせられて、こするまでもなく綺麗に皺が伸びていきます。かなりしっかりついてしまった折り目も綺麗に伸びました。一つあっても困らない、いつでも使えて重宝する逸品だと思います。」

 

「まずはサイズ感がコンパクトで置いときやすいし使いやすい! ワイシャツをハンガーにかけながら使ってみたけどしっかりシワもさが早く伸びてくれるから朝サッと掛けれてほんとに便利
においにもきいてくれてると思うのでそこもいい所
持ち手もクルッとなって使う時には使いやすくてしまう時はかさばらずにすごくよい」

 

アイロン台が面倒なかたに特に男性におすすめです。

 

【2023最新登場・1台多役】 スチームアイロン 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし 15秒立ち上がり 3段階スチーム調整 1200W パワフル ハンディースチーマー 120MLタンク 使用簡単 小型 折り畳み式 携帯アイロン シワとり 脱臭 除菌 スタンド付きスチーマー 水漏れ防止 衣類アイロン 旅行/出張/家庭用 ホワイト