よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

さっとスーツ、コートのしわ取りができて便利 新2023 折り畳み式 Favoreal スチームアイロン

社会人になって気になる一つが、スーツなどのしわではないでしょうか。

 

最近はテレワークが増えたので、スーツを着る機会が減っているかもしれませんが、会社や職場によっては出社してスーツを着ることがあるかと思います。

 

そして、人と出会う場合は、やっぱりスーツやシャツはしわがないほうがいいですよね。印象が全然違います。

 

特に若い人が多い気がしますが、しわがすごくて、アイロンやクリーニングに出していないのだと感じます。

 

そこで、さっとスーツ、コートのしわ取りができて便利  新2023 折り畳み式 Favoreal スチームアイロンが安くて便利です。

 

【2023新登場・折り畳み式・ 携帯アイロン】Favoreal スチームアイロン 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま 1台多役 シワ伸ばし パワフル ハンディアイロン 折り畳み式 120ML大容量水タンク 連続スチーム 高温除菌 脱臭 携帯 小型アイロン 水漏れ防止 過熱保護 軽量 ブラシ付き 家庭 出張 旅行 業務用 使用簡単 ホワイト


【2023新登場・一台多役・衣類スチーマー】スチームアイロンは衣類を傷めにくくて、繰り返し使っていても服の風合いは長続きします。パワフルスチームを噴出することで気になるシワをサッと伸ばし、シルクや棉、ウール、ビジューやフリル・プリーツ、麻、スーツ、おしゃれ着など、様々な生地の衣類に対応できます。衣類以外布製品にも、カーテンやクッション、ソファーソファ、寝具など自宅では難しい大型の布製品もケアができま。


【高温除菌脱臭】180℃ 定温のパワフル強力スチームを噴出することで、安定した連続スチームを服全体に当ててくるっとかけられ、シワをサッと伸ばしながら、衣類に付いているタバコ、汗などの臭い匂い、または昆虫、花粉などのアレルギー物質対策の除菌、消臭。布製家具、枕や布団、毛布、ぬいぐるみの除菌・消臭・シワ取りに最適です。汗や雑菌、汚れが増える湿気の多い時期を含め、年中通して大活躍なハンディースチーマーです。お子さまやペットのいる家庭にもおすすめです。


【長持続力スチームアイロ】携帯アイロンは120ML大容量水タンク付き、約15分の連続使用を可能です。 立ち上がり約20秒でスピーディに準備完了で、1000Wの効率ですが、毎分18gのスチームが生成し、何枚もかけ続けられ、制服一式手軽に対応できます。お出かけの前に素早く身だしなみを整えることができ、ビジネスマン、家庭主婦、一人暮らしの学生や社会人に大活躍な衣類スチーマーです。面倒な給水の回数も減少してくれる スチームアイロン です。(ご注意1:水漏れしないように、蓋をキチンと締めてください。ご注意2:ピストタンク式なので、押し込むのやり方何度も使ってコツ見つける必要がある。)


【過熱保護】安全な温度を保つように、搭載された温度ヒューズと温度センサーが自動制御し、内部温度が上がりすぎた場合は電流を完全遮断して、自動的に運転を停止するので、タンク内の水がなくなった時も自動運転停止するので空焚きの心配はありません。


【折り畳み式・携帯アイロン】人体工学に基づいた設計で、女性が片手で使用しても負担になりません。ハンドルが90°曲げられる小型衣類スチーマーで、折りたためばさらにコンパクトサイズになり、一人暮らしの部屋に収納しても場所を取らず、旅行バッグに入れてもかさばらないので、自宅用だけでなく、携帯アイロンとして旅行先や出張先にも楽々持ち運べます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今年2023年に 買ってよかった品 に選ぶとしたらコレです。
Tシャツからコートまで何でもできます。
水を入れて空中に散布すれば部屋の加湿にもなります。
コレは絶対に買いです。」

 

「母に買いましたがコンパクトで非常に使いやすいと言っていました。以前は大手メーカーのものを使用していましたが遜色ないみたいです。」

 

「シワシワよれよれのTシャツが真っ直ぐに伸びて想像以上でした。
ただ、際の部分は吊り下げたままだとやり辛いので、アイロン台を使用したほうが良さそうです。

朝の忙しい時間帯にさっとシワが取れるのは中々助かるなと思います。」

 

【2023新登場・折り畳み式・ 携帯アイロン】Favoreal スチームアイロン 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま 1台多役 シワ伸ばし パワフル ハンディアイロン 折り畳み式 120ML大容量水タンク 連続スチーム 高温除菌 脱臭 携帯 小型アイロン 水漏れ防止 過熱保護 軽量 ブラシ付き 家庭 出張 旅行 業務用 使用簡単 ホワイト