よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

20秒でスチーム噴射 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし 2,980円で激安 軽くて使いやすいとレビューで高評価

20秒でスチーム噴射 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし 2,980円で激安 軽くて使いやすいとレビューで高評価です。

 

【20秒でスチーム噴射】 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし パワフル 軽量 コンパクト 消臭 除菌 家庭用 旅行用
ブランド: Hiworld

 

【20秒でスチーム噴射】約20秒の素早い立ち上がり、忙しい朝でもお出かけ前にサッとシワ伸ばし、さっと仕上がります。650Wのハイパワーで、毎分12gのスチームが噴射、衣類繊維の奥まで浸透させ、きれいにシワ伸ばしながら型崩れを直してくれます。タンク容量130ml、連続運転約10分で、忙しくても時短にお出掛けできます。

 

【軽量・コンパクト・ミニアイロン】水を入れても450gと、重さは従来品より4分1で、女性でも片手での作業が苦になりません。持ち運びがやすいので、自宅だけでなく、旅先にも使用できます。主婦や一人暮らしの学生、社会人に最適です。


【一台多役・衣類スチーマー】スチームアイロンとしても使用できな一台多役の衣類スチーマーです。ハンガーに掛けてシワを伸ばし、アイロン台にアイロンがけができます。ボタン一つで、ボタンを押すと高温のスチームが連続に供給でき、360°パワフルスチームでどの方向からも安定してかけ、衣類の形を崩さずシワを伸ばします、漏れことも心配はりません。アイロン台が必要ではなく、アイロンがけは効率になります。スチームを使用しなくでも、素早くアイロンがけができ、衣類を乾きます。


【様々な生地に適用、除菌・消臭】様々な衣類対応可能。シルクや棉、ウール、麻など衣類に使用できます。繰り返し使っても衣類を傷めにくい、風合いが長持ちします。(アイロン不可の表示のある生地には使用しないでください)衣類だけでなく、布製品の除菌・消臭・シワ取り、毛布やカーテン、カーペットなど、お手入れしにくいものもケアできます。さらに、タバコのニオイや汗など、または衣類に付着した虫や花粉などの除菌・消臭もできます。


【空焚き防止】温度ヒューズと温度センサーが搭載し、安全な温度を保つよう自動制御可能。温度が上がりすぎた場合、電流を完全遮断して自動運転停止するので、過熱や空焚きの心配はありません。家族の安全をしっかり守ります。

使い方: 1.水タンクに3分の1以上の水を注ぎ、注水口をしっかり閉めてください。 2.本体を電源に接続し、ランプが点灯したら予熱がはじまります。通電ランプが消灯に変われば使用できます。使用前に物がないところに向けて、15秒間スチームを出すことで、本体内部の不純物や臭いを取り除くことができます。 3.衣類をハンガーにかけ、衣類の端を軽く引っ張りながら本体を使用してください。スチームボタンを押すと、アイロン面を衣類上から下へゆっくり滑らせ、シワを伸ばすことができます。 4.使用が終わったら、注水口フタを開け、水を捨ててください。本体内部に水が残った状態でスチームボタンを押して、水を出すことができます。 5.本体が待機状態で加熱による危険を防ぐため、スチームボタンを閉め、本体をコンセントから抜いてください。 6.使用後、本体を垂直に立てて、冷えるまで待ってから収納してください。

 

2段階温度調節可能: 1.予熱が始まり、ランプが点滅(赤)。 2.赤のランプが点灯は強モード。緑のランプが点灯は弱モード。 本製品は長期保証付きで、もし何かご不明な点がございましたら、お気軽に当社のカスタマーサービススタッフまでお問い合わせください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使い方も簡単だし、横にしても水漏れしないし、とても使いやすかったです。
これから愛用したいと思います。」

 

「手軽に使えシワが伸ばせ、匂い取りや除菌に効果があり、重宝しています。
価格も安く満足しています。」

 

「アイロン掛けの作業が今まで面倒くさくてほぼやっていなかったのですが、今回こちらを購入して手軽に使用出来そうなので買って良かったです。」

 

【20秒でスチーム噴射】 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし パワフル 軽量 コンパクト 消臭 除菌 家庭用 旅行用