よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鳴門鯛焼本舗 広島本通店 レビュー 期間限定 プレミアムチョコレート たい焼き 味が濃厚ビターで甘すぎず大人味

鳴門鯛焼本舗 広島本通店を利用しました。こちらのお店は東京、神戸、福岡でも利用したことがあります。

 

めちゃくちゃ美味しいので、見つけたら利用するようにしています。

 

お店の場所はこちらです。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「十勝産小豆を頂きました。
味はとても美味しかったです。
甘さ控えめ甘ったるいたい焼きより食べやすく美味しく感じました。
開店から1年以上経ちましたがまだまだ美味しく行列ができます。
6月25日レジをしていた女性がとても対応が良かった。
初期に比べて値上がりしていますが、人件費、材料費が高騰しているので時代の流れでしょう。
そのうち1匹300円になりそうですが高くてもたまに食べたくなります」

 

「お土産で頂きました。オープンしたてのお店だそうで、注文してから1つずつ焼かれるそうです。

頂いた時はもちろん冷めてましたが、ふにゃあっとしてません。食べる際には小さじ1杯の水を振りかけ、焼いて温めると、皮は薄くカリッとなりました。

小豆は国産、甘さも丁度良い!美味しいオイシイ鯛焼きでした。ありがとうございました!」

 

「こんなに小さくて薄いのに
このお値段か〜ってなりました。

スタッフは山のように厨房内にいるのに、注文受けてからの1枚ずつの手焼きと言うのでしょうか、時間とコスパの悪さが目立ちます、、
あれならあんなにスタッフもいらない、、

店の前の路地は待ちのお客さんが待ちぼうけしてます。」

 

 

こちらが期間限定の商品です。

 

期間限定のプレミアムチョコレートが300円。抹茶スムージー、ほうじ茶ラテもあります。

 

 

購入したプレミアムチョコレートがこちらです。

 

食べた感想ですが、味が濃厚ビターで甘すぎず大人味でした。

 

ただ、子供が美味しいと食べていたので、お子さんでも食べれるかも。

 

個人的にはやっぱりたい焼きは餡子が美味しいですかね~と思いました。

 

しかし、一匹300円はちょっとお高め。使えるキャッシュレス決済が少ないのもうーんという感じでした。

 

「お店情報」

店名    鳴門鯛焼本舗 広島本通店
ジャンル    たい焼き・大判焼き
住所    広島県広島市中区本通2-5

営業時間

10:00~22:00

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

支払い方法    カード可 電子マネー不可

 

多田製菓 天然生活 もっちりたい焼き ミニ鯛焼き 和菓子 個包装 おやつ 常温 スイーツ (クリーム) 15個 (x 1)