よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

やっぱりステーキ 広島本通店 1000円ステーキ 安いけど100gは物足りない ハンバーグがおすすめ

やっぱりステーキ 広島本通店 1000円ステーキをいただきました。

 

お店の場所はこちら。

 

レビュー数が多く、人気店ですね。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「本通りのすぐそばに所在して徒歩来店も可能だがパーキングも真向かいで車でも便利な店舗です。
接客も親切で良心的で丁寧と感じました。
料金は破格の値段ですが価格相応なので個人的には倍額でも良いので少し良質なメニューが欲しいです。
肉はステーキガストくらいですが破格でお得です。
但し溶岩プレートは火が通るため好みの焼き具合で皿に移す事を勧めます。皿は肉を移した後に少し溶岩プレートの上に短時間でも置いておけば冷めず焼け過ぎずと思います。
ファミレス感覚で良い場合ならお勧めします。」

 

「某いきなりなステーキ屋とは違うステーキ屋さんです😉某店より明らかにリーズナブルです。そこそこ美味しいですが、美味しさより量を求め………て、下さい笑」

 

「ワンダーステーキよりも100円くらい安く、サラダもあって薬味やソースも豊富です。2軒が近くにあればやっぱりステーキを選びますね。「やっぱりバーグ」は油ハネめちゃくちゃしますがジューシーで肉肉しくて美味しいですよ。わさび醤油で食べる牛100%ハンバーグ最高!」

 

 

前回はハンバーグにしましたが、200gで同じ価格でステーキは半分の量の100gです。スープ、サラダ、ごはんが食べ放題です。ここがうれしいポイントです。

 

キャベツは健康にいいのでたくさん食べます。おかわり必須。お米は減らし気味で。雑穀米と白米が選べるのがうれしい。

 

 

そして、こちら注文したステーキです。100gはやっぱりボリュームがない感じですね。

 

カットすると中身はレアでお肉は柔らかいです。

 

食べた感想ですが、お肉が柔らかくてそこそこ美味しい赤身のステーキです。ジューシーという感じはないですね。

 

さっぱりしたお肉が好きな方には合うかもです。ただ、いかんせん量が・・・。ということで、量増やしてもという感じなので、ハンバーグのほうが満足度が高いですね。ということで、個人的にはハンバーグがおすすめです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    やっぱりステーキ 広島本通店
ジャンル    ステーキ、焼肉、カレーライス

住所    広島県広島市中区本通4-3

営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)

日曜営業

定休日 無し(年中無休)