よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 びっくりドンキー 本通店 ディッシュランチ レギュラー 830円 味噌汁つきはコスパいい 添加物不使用で安心

広島 びっくりドンキー 本通店を利用しました。びっくりドンキーは安全な食材を使うことを意識されていて安心して利用できます。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「メンチカツおいしかったです!早くて美味しい、韓国風茶碗蒸しも美味しかったです!接客も丁寧だし、一人でも入りやすいです。色んな種類もあるし、ハンバーグ食べたいとき助かります。お米も美味しいです。」

 

「飽きがこない美味しさ!
たまぁに、食べたくなっちゃいます!
店員さんも、細かく回って来て下さり、お冷を入れて下さるのも有り難いです。」

 

「よくカリーバーグディッシュを食べに行きます。
日によってかかっているカレーソースの量が顕著に変わるため、追加のカレーソース(有料)を頼んでも足りないほどソースが少ない時と、追加を頼まずとも十分足りる時のソースの量と格差が凄いです。
味は美味しいので良いのですが来ないと追加のソースを頼むべきか分からないので結構困ってます。
また、スプーンやフォークなどが無いことがよくあり、注文の際に確認するようにしております。
水は店員さんに頼むスタイルなので水分接種量が多い方だと何度も呼ばないといけんです。
店内禁煙でインターホンで呼ぶスタイルになっており、相当な混み方をしていない限りは呼べばすぐ店員さんが来てくださり、スムーズです。
おだやかには過ごせますが、分量が店員さんでマチマチなのでチェーンとしては如何なものかとは思いますが良いお店ですよ。」

 

 

味はめちゃくちゃ好みではないのですが、添加物を使っていないらしく安心して利用できます。

 

こちらのお店にきたらこの木のメニューがやっぱり有名ですよね。



けっこう遅くまでやっているのはすごいですが、朝からやっているのですね。朝食メニューがありそう。

 

あああ

 

こちらがメニューです。ディッシュランチ レギュラー 830円 味噌汁つきはコスパいいですね。サイズで価格が変わります。300gで1270はすごいですね。

 

 

こちらが注文したメニューです。ワンプレートが懐かしい。久しぶりの利用です。野菜のせん切り、ミニトマト、ライス。そして味噌汁。

 

味噌汁は海藻も入っていて、栄養バランスがよくなりますね。これはうれしい。

 

 

ハンバーグのアップです。

 

ひさしぶりで思い出しましたが、ここはナイフとフォークではなくて箸で食べるんでしたね。

 

そして、味ですが、ソースがたっぷりかかっているというよりは、煮込みに近いような味わいです。

 

個人的にはデミグラスソースたっぷりが好きですが、これはこれで美味しいです。とにかく添加物がないのが健康を考えたらうれしいですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    びっくりドンキー 本通店
ジャンル    ファミレス、ハンバーグ
住所    広島県広島市中区本通3-10 本通りサザン B1

営業時間

10:00~24:00(L.O.23:30)

日曜営業

定休日 年中無休

支払い方法    カード可 (JCB、AMEX、Diners)電子マネー