よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

やっぱりステーキ 広島本通店 ランチ レビュー ステーキが1000円から激安でおすすめ

やっぱりステーキ 広島本通店 ランチ利用時のレビューになります。普段、あんまり外食をしない方は、いきなりステーキと間違えてしまいそうなネーミングです。

 

まずはお店の場所です。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ランチに迷って本通りを歩いていたところ、目に入って来たのとリーズナブルにお肉が食べれるので入店しました
お肉はリーズナブルでご飯、サラダ、スープがバイキング形式で食べ放題でした。
ステーキガストほどはバイキングが充実しておらず必要最低限の種類が揃ってます。
スープは一種類、サラダは1種類とマカロニ、お米は白米と五穀米?の2種類です。
食べてみての感想ですがお肉は値段の割に美味しく楽しめましたが白米に難点があります。
炊き方が悪いのか米が悪いのかはわかりませんがボソボソでツヤ、ハリもなく噛めば噛むほど味が出てくる事もなく味が薄いです。五穀米の方はしっかりしているので最初は少量で味の具合をチェックして白米か五穀米か選んだほうが良いと思います。」

 

「お肉は、レアで柔らかくておいしです。
少し甘めのステーキソースでは、モノ足りない感じがしました。
「極み」のスパイスを、お肉にかけてソースと一緒だと旨みが増します。
ランチのサラダ・スープ・ご飯が食べ放題も魅力ですね。
あと、スタッフさんは丁寧で感じが良いです。」

 

「初来店です。
1000円のミスジステーキを注文。
ライス、サラダ(マカロニ、キャベツの千切り)スープ食べ飲み放題。お肉にかけるソースも色々あるので楽しめます。男性には量が少ないのでサイズアップをおすすめします。
エプロンもありよかったです。」

 

 

サラダとマカロニがセルフです。ドレッシングが選べます。

 

調味料とステーキソースです。

 

ごはんも2種類選べます。

 

そして、お待ちかねのステーキです。

 

 

こちらがステーキです。

 

お肉ですが、柔らかくて美味しいです。これが1000円で食べれるのはコスパがいいです。

 

味はいきなりステーキのほうが好みですが、安さで考えたら断然こちらがのほうが安いです。味も普通に美味しいですし、利用しやすくておすすめです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    やっぱりステーキ 広島本通店
ジャンル    ステーキ、焼肉、カレーライス

住所    広島県広島市中区本通4-3

営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)

日曜営業

定休日 無し(年中無休)

 

神戸牛 (A4等級以上)【最高級 赤身ステーキ】 150g×2枚セット(300g) /KOBE BEEF 神戸ビーフ 個体識別番号付き 御中元 御歳暮 ギフト 牛 肉 父の日 母の日 お歳暮 お中元 贈答品 肉ギフト