よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

瞬間しわ伸ばし スチームアイロンハンガーにかけたまま 1台多役 FALIYORS 立ち上がりが早く20秒でストレスフリー

瞬間しわ伸ばし スチームアイロンハンガーにかけたまま 1台多役 FALIYORS 立ち上がりが早く20秒でストレスフリーです。

 

【瞬間しわ伸ばし】アイロン スチームアイロンハンガーにかけたまま 1台多役 20秒立ち上がり 強力 連続スチーム 衣類スチーマー ハンディアイロン 水漏れ防止 過熱保護 コンパクト 家庭 出張 旅行 携帯アイロン
ブランド: FALIYORS

 

【20秒で素早く立ち上がり・パワフル連続スチーム】シワ伸ばしの決め手はスチーム量。アイロン は1000Wの強大パワーで20秒だけで超強い蒸気が一気に噴射、強い浸透力があり、アイロンかけをもっと効率的に!スチームボタンにトリガーロックが付き、スチームが連続噴射できます。ワンボタンコントロールで操作簡単です。


【 シワ伸ばし・除菌消臭】衣類のしわ取り。シルク、コットン、ウール、麻など多様な衣類に対応できます。除菌消臭。スチームアイロン は高温スチーマーにより、衣類に付いているタバコ、汗などの臭い匂い、または昆虫、花粉などのアレルギー物質対策の除菌、消臭効果もあります。リントブラシ、ソフトブラシが付き、ホコリを取りながらスチーム掛けます。寝具、ソファー、カーテン、おもちゃなどの布製品のクリーニングにも使用できます。


【アイロン・スチーマー 1台2役】ハンガーにかけたままでも、アイロンとしても使える2WAYタイプ。衣類スチーマーとして、ハンガーにかけたまま、サッとシワ伸ばします。水漏れ防止のデザインで普通のアイロンのように頑固な折り目をほぐし、プレス仕上げも可能です。


【自動停止機能・人間工学設計】衣類スチーマー は自動停止機能を搭載しております。水が足りない時や、8分間以上に使用していない時は、自動的に動作停止します。水タンクは取り外し式なので、給水は安全で便利です。1.9m高品質電源コードで、自由に動かして使用できます。人間工学設計で、焼け防止ハンドルが付き、手にやさしく安全安心に使用できます。


【コンパクト 持ち運びに便利】サイズ:17cm*12cm*28cm。コンパクトな設計で体積が小さく軽量で収納しやすい。家だけでなく、旅行や出張へも持ち運びしやすいです。主婦、ビジネスマン、一人暮らしのサラリーマン、学生など様々な人に適用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お母さんのために購入しました。
操作とても簡単で仕上げも綺麗になりますので
愛用しています。」

 

「着たいシャツやズボンがシワシワな時に役立ちます
立ち上がりが早く20秒は本当でした
やや重いですがスチームアイロンならこのくらいの重さで普通かと思います」

 

「仕事で使うワイシャツのアイロン掛けは毎日の作業でとても面倒でしたので、使いやすいアイロンを探しました。
初めてこのタイプのアイロンを使うことですが、思ったより操作簡単です。
アイロンかけてみて、ハンガーにかけたままささっとシャツのシワが綺麗になりました。
立ち上がりもしわ伸ばしもすごく早いのでビックリしました。
良い商品だと思います。」