よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンガーにかけたまま アイロン台不要 スチームアイロン HOIBAI 寝具のダニ、除菌消臭機能も便利

会社で思うことがあるのですが、清潔感って大事ですよね。

 

以前、隣に座っている若い人がとにかく見た目がだらしなくて、イメージがすごく悪かったです。

 

スーツもしわだらけだし、口臭も臭くて、不潔なイメージがあって、あんまり近寄りたくなかったです。

 

仕事において、不潔なイメージって絶対にマイナスだと思います。

 

私は結婚しているので、妻がアイロンをかけてくれて助かりますが、さっとしわを伸ばしたい場合に、ハンガーにかけたまま アイロン台不要 スチームアイロン HOIBAI 寝具のダニ、除菌消臭機能も便利です。

 

アイロン スチームアイロン ハンガーにかけたまま 衣類スチーマー シワ伸ばし ニオイとり 連続スチーム 2段階温度調節 ハンディスチーマー 出張 旅行 家庭用 携帯アイロン 軽量
HOIBAI

【2way スチーマー&アイロン】便利性を実現した同時にパワフルな性能も備えるアイロンです。スチーマー機能で、ハンガーにかけたまま 手軽にシワ伸ばします。アイロンのようにしっかりとプレス仕上げもできます。


【30秒で時短立ち上がり】コンセントにさして、約30秒予熱済み、すぐ使用でき、忙しい朝に最適です。連続スチームがたっぷり噴出でき、頑固な折り目もサッとほぐします。

 

【除菌・消臭効果もある】高温スチームによって、衣服に付いたタバコ、汗などの匂いや、おもちゃ、寝具にいるダニまで、除菌消臭の効果もあります。

【2段階温度調節】衣類の厚さによって、2段階の温度調節ができるスチームアイロンです。生地に傷つけません。


【コンパクト・携帯便利】ハンディアイロン 本体は軽くて、腕への負担は少ない。コンパクトの本体でご不用の場合は収納しやすい。出張、旅行の場合も持ち運び便利。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一見すると、家庭用の脱毛器やドライヤーのような見た目です。
スイッチを入れたらたったの30秒で立ち上がって、すぐに衣類のシワを伸ばして着られる状態にしてくれる優れものです。特に朝の忙しい時に着ようと思っていたスーツやブラウスにシワが見つかると、今までは諦めて着替えていたものですが、これを購入してからはサッと取り出してすぐに着られる状態になるので助かっています。アイロン台がなくてもちゃんと使えました。」

 

「アイロンでのシワ伸ばしが面倒なので今回このスチームアイロンを購入しました。まずハンガーに掛けたままシワを伸ばせることがすごく楽でよかったです。普通のアイロンを掛けたときと仕上がりは大差ありません。立ち上がりが早いのも忙しい主婦にはいいと思います。コンパクトなので旅行や出張にも最適な商品だと思います。」

 

「妻がアイロンが面倒で苦痛ということなので今回このスチームアイロンを購入しました。まずハンガーに掛けたままシワを伸ばせることがすごく楽なようでよかったです。普通のアイロンを掛けたときと仕上がりは大差ありません。立ち上がりが早いのも忙しい主婦にはいいと思います。コンパクトなので旅行や出張にも最適な商品だと思います。」

 

かけたままアイロンができるので、自宅だけでなく、出張先などにも便利です。