よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

げんこつらーめん 広島しょうゆとんこつラーメン お取り寄せ レビュー お店の味で濃厚で美味しい 1食500円で安い

げんこつらーめん 広島しょうゆとんこつラーメン お取り寄せ レビューです。以前から食べたいと思っていたのですが、ちょうどセールでポイントバックがお得だったとの、ポイント消費のために購入することにしました。

 

宅麺を子供が楽しみにしていたのですが、宅麺だと高くなりがちだったのと、今年は冷凍タラバガニを注文して冷凍庫がパンパンだったので、楽天でこちらを購入しました。

 

 

初めての方限定★生スープげんこつらーめんの広島しょうゆとんこつラーメン(らーめん)初めての方限定【送料無料】
【生スープげんこつらーめん】広島しょうゆとんこつ
スープラーメン(らーめん)4食入り

【チャーシューはスープの中に入っています】

 

こちらが到着した商品です。

 

 

内容量
麺 110グラム×4 

ストレート生スープ340g×4
ちゃあしゅう15グラム×4
※チャーシューはスープの中に入っています。
賞味期限
冷凍で30日
保存方法
要冷凍(冷凍便でお届けします)
原材料

小麦粉、粉末状植物性たん白、卵白、かんすい、酒精、ソルビートル、クチナシ色素

ストレート生スープ
豚骨 しょうゆ みりん 動物油脂 かつおだし こんぶだし 調味料 食塩

ちゃあしゅう
豚バラ肉、しょうゆ、酒、にんにく、しょうが
商品説明
広島のラーメン好きなら一度は食べたことのあるげんこつらーめん。

大量の豚のげんこつ、カシラを大鍋でぐらぐら炊き出し骨のずいから出るうまみをギュッと取り出しました。コクがたっぷりとあるにもかかわらず、意外と後口が残らない。あっという間にスープまで残さず飲んでしまう。

実店舗でも年間25万食以上の実績、25万人以上の方にげんこつらーめんをご賞味頂いております。
※ネギともやしは付いていません。

 

 

こちらは作り方です。4食分で2000円なので1食500円と激安!宅麺とかだと送料合わせると1500円近くになると思いますので、コスパいいですね。

 

 

ネギは好きでよく冷蔵庫に入っていて、もやしもよくお好み焼き、野菜炒めで使うので、標準的に冷蔵庫に入っているもので作れます。

 

こちらが完成したラーメン!もやしとネギとゆで卵を入れました。ゆで卵を入れると栄養バランスがぐんとよくなります。必須ですね。

 

さっそく家族でいただきました!

 

食べた感想ですが、激うま!一口で分かる美味しさです。まずスープがしっかりと濃厚です。

 

広島ラーメンもお店によって味は違いますが、ここはしっかりとこってりが入っていてめちゃくちゃ美味しいです。

 

子供も美味しいと連発だったので、間違いなくおすすめです。

 

ちなみに、購入時に参考にしたレビューです。

 

「家でも本格派の麺とスープ
都内を中心にひたすらラーメンを食べ歩くバーテンダーから教えてもらったのがこのお品。間違いないですよ!と。出身北海道民でラーメンにはそれなりに拘るわたくし、じゃあ買ってみよう!と。結果美味し!でした!
ラーメンの良し悪しはスープは勿論ですが、麺でも決まります。冷凍とは思えない麺の質のクオリティ。コシがちゃんと感じられるところが最高です。チャーシューが入っているところがまた素晴らしい。実店舗でも食べてみたいと思います。」

 

「冷凍ストレートスープ生麺初挑戦の人も是非
とろり濃厚なスープはクサくなく、しかし豚骨の旨みはしっかり感じる。
食べたあとにしつこい旨味調味料感もなく、うまい。
博多や久留米より加水気持ち高めで慣れてない人にも食べやすい細ストレート麺、これもうまい。
インスタント袋麺をわざわざ茹でて作るのなら、冷凍通販ストレートスープ生麺ラーメンは、スープ袋湯煎して麺茹でてザルにあげるだけで、ほぼ手間は増えないので、ほんとおすすめ。
しかもこちらは一食500円。チャーシューもジューシーでおいしいのに…!
いろんな人に普及したい。
ごちそうさまでした!!」

 

これ本当に安くて美味しすぎて衝撃です。ラーメン好きな方に食べてもらいたい味です。