よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンガーにかけたまま シワ伸ばし スチームアイロン 20秒でスチーム噴射 CPWORLD 衣類スチーマー 2980円で格安コスパいい

ハンガーにかけたまま シワ伸ばし スチームアイロン 20秒でスチーム噴射 CPWORLD 衣類スチーマー 2980円で格安コスパいいので、購入しようかなと思っています。

 

これ、一人暮らしの男性には本当に便利だと思います。

 

スチームアイロン【20秒でスチーム噴射】CPWORLD 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし パワフル 軽量 コンパクト 消臭 除菌 家庭用 旅行用 ブルー (グリーン)

【20秒でスチーム噴射】約20秒の素早い立ち上がり、忙しい朝でもお出かけ前にサッとシワ伸ばし、さっと仕上がります。650Wのハイパワーで、毎分12gのスチームが噴射、衣類繊維の奥まで浸透させ、きれいにシワ伸ばしながら型崩れを直してくれます。タンク容量130ml、連続運転約10分で、忙しくても時短にお出掛けできます。


【軽量・コンパクト・ミニアイロン】水を入れても450gと、重さは従来品より4分1で、女性でも片手での作業が苦になりません。持ち運びがやすいので、自宅だけでなく、旅先にも使用できます。主婦や一人暮らしの学生、社会人に最適です。


【一台多役・衣類スチーマー】スチームアイロンとしても使用できな一台多役の衣類スチーマーです。ハンガーに掛けてシワを伸ばし、アイロン台にアイロンがけができます。ボタン一つで、ボタンを押すと高温のスチームが連続に供給でき、360°パワフルスチームでどの方向からも安定してかけ、衣類の形を崩さずシワを伸ばします、漏れことも心配はりません。アイロン台が必要ではなく、アイロンがけは効率になります。スチームを使用しなくでも、素早くアイロンがけができ、衣類を乾きます。


【様々な生地に適用、除菌・消臭】様々な衣類対応可能。シルクや棉、ウール、麻など衣類に使用できます。繰り返し使っても衣類を傷めにくい、風合いが長持ちします。(アイロン不可の表示のある生地には使用しないでください)衣類だけでなく、布製品の除菌・消臭・シワ取り、毛布やカーテン、カーペットなど、お手入れしにくいものもケアできます。さらに、タバコのニオイや汗など、または衣類に付着した虫や花粉などの除菌・消臭もできます。


【空焚き防止】温度ヒューズと温度センサーが搭載し、安全な温度を保つよう自動制御可能。温度が上がりすぎた場合、電流を完全遮断して自動運転停止するので、過熱や空焚きの心配はありません。家族の安全をしっかり守ります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「アイロンも持っているのですが0歳児がいてなかなかアイロンする時間が取れず衣類スチーマー気になっていました。
値段と口コミでこちらの商品を使ってみたのですが衣類スチーマーってすごい!!
水を入れてすぐ温まるのでシャツ3枚、ズボンにハンカチで15分以上かかっていたアイロン時間がさくっと5分で終了!
商品自体も軽いのでストレスなし。
アイロンほどカチッとした感じまではいかないけど8割ふわっと整った感じで十分。
これならもう何枚もワイシャツ貯めることはなくなるかも‥。
コードがあと少し長い方がやりやすいかなーと思うけど、旅行や持ち運ぶことがあったらこれがベストなのかなーとも思います。
アイロン嫌いの方おすすめですよー(笑)
さくっとアイロン時間が終わります!
試してみてください!!」

 

「最初は値段的に性能はイマイチかなと思っていました。ところが使用してビックリ!!
試しにシワだらけのトレーナーでテストしましたが大満足です。写真は使用前、使用中、使用後です。
少しの時間でこれだけ綺麗になりました!もう少し丁寧に作業すればもっと綺麗になるでしょう。
本体の重量も自分は軽く感じましたし、手軽に出来て最高です!」

 

スチームアイロン【20秒でスチーム噴射】CPWORLD 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま シワ伸ばし パワフル 軽量 コンパクト 消臭 除菌 家庭用 旅行用 ブルー (グリーン)