よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて使やすいと評判 パナソニック 衣類スチーマー パワフルスチーム コンパクト 脱臭 除菌 NI-FS430-C セールで28%安い

軽くて使やすいと評判 パナソニック 衣類スチーマー パワフルスチーム コンパクト 脱臭 除菌 NI-FS430-C セールで28%安いです。

 

パナソニック 衣類スチーマー パワフルスチーム コンパクト 軽量 プレスもできる2WAY 脱臭 除菌 アイボリー NI-FS430-C


商品の説明
●ハンガーにかけたまま、時短でしっかりシワのばし。

●スチーム量 平均 約11 g/分。パワフルなスチームで衣類のシワのばし。

●手軽に使える、低重心・軽量・コンパクト。

●FSシリーズ最軽量の約670 g。

●忙しい時にも便利な立ち上がり約30秒。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「上位機種と迷ったのですがこちらを買ってやはり上位機種の方が良かったかもしれないという点が二つあります。
一つ目は、スチームのタンク容量が小さいので、時々使っていて足りなくなってしまいます。シャツ一枚のシワをとっていると半分はタンクの中を使ってしまっていると思います。付属のカップも蓋とかないので、無くなると、水を汲んでこなければならないのが少しめんどくさいです。
もう一つは、意外とスチームの出る角度の制限に引っかかってスチームが出なくなってしまうので、常に気を遣いながら使っています。
気に入っている点はデザインと、立ち上がりの速さ、アイロン台無しでシワが取れるという点です。」

 

「スーツのシワ取りや、消臭に重宝している。ただし、ガッツリとした、シワ伸ばしは、正直難しい印象。」

 

「使い勝手が良いです。出かける前などちょっとしたときにしわ伸ばしが出来てとても便利です。」

 

 

ハンガーにかけたまま、時短でしっかりシワのばし。
スチーム量 平均 約11 g/分。パワフルなスチームで衣類のシワのばし。
手軽に使える、低重心・軽量・コンパクト。
FSシリーズ最軽量の約670 g。
忙しい時にも便利な立ち上がり約30秒。
付属品:スタンド/専用カップ