よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲んで瘦せられると話題 すこやか商店 リンゴ酢 りんご丸ごと発酵し使用 無添加 保存料着色料不使用

飲んで瘦せられると話題 すこやか商店 リンゴ酢 りんご丸ごと発酵し使用 無添加 保存料着色料不使用で安心して飲めます。

 

すこやか商店 リンゴ酢 りんご酢 りんご りんご丸ごと発酵し使用 希釈原液 プレミアム 飲むリンゴ酢 500ml 無添加 保存料着色料不使用 3倍希釈 飲みやすい 朝からスッキリ



【効率よく栄養が摂れる!】
こだわりのりんご酢に、厳選した蜂蜜、更に国産りんご果汁を混ぜ合わせました! ※2022年10月現在

すこやか商店 飲むりんご酢 りんご酢 リンゴ酢 お酢 500ml 保存料着色料不使用 国産原料 3倍希釈 飲みやすい 朝からスッキリ


食品添加物不使用で嬉しい!】
濃いりんご本来の味を楽しめるブレンドです。

甘味料等は使わず、蜂蜜のみでりんご酢のさっぱりとした酸味を残した状態で仕上げています。

すこやか商店 飲むりんご酢 りんご酢 リンゴ酢 お酢 500ml 保存料着色料不使用 国産原料 3倍希釈 飲みやすい 朝からスッキリ

 

【お菓子などでも使える】
濃いりんごの味わいを生かして、ケーキやクッキーの生地に加えるのもおすすめ!

フルーティーな香りがお料理のアクセントに◎

すこやか商店 リンゴ酢 りんご酢お酢 飲むお酢 希釈原液 500ml 保存料着色料不使用 プレミアム 国産原料 3倍希釈 飲みやすい 朝からスッキリ 国産りんご丸ごと発酵

 

【こだわりの原料】
毎日の生活に取り入れたいものだから。

徹底的に、こだわりの原料で仕上げました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「リンゴ酢は体に良いとのことで購入。
毎日いろんなリンゴ酢を試しています。」

 

「飲むまでは、半信半疑でしたが
3倍濃縮なので、薄めて飲みましたが
本当に飲み易く良いと思いました。」

 

りんご酢黒酢など酢と言う感じが付いているのであれば、炭酸水で割っても酸っぱいものだと思ってましたが、蜂蜜が入っているからか飲みやすい口当たりです。蜂蜜苦手ですが、そこまで蜂蜜の甘さが強くないので、苦手な方でも飲みやすいと思います。個人的には炭酸水割がおすすめです。」

 

 

【時間をかけた製法 りんご酢】国産りんご果実を丸ごと発酵させています。数か月に及ぶ発酵期間の後に、低温貯蔵タンクにて約半年寝かせることで、まろやかな味わいに仕上げています。
【こだわりの りんご酢】こだわりのりんごに、厳選した蜂蜜、さらに国産りんご果汁をブレンドしました。九州、筑後地方の上質で豊かな水を仕込み水に使用しています。
【酢が苦手でも飲みやすい リンゴ酢】お子様などでも飲みやすいよう、甘みを蜂蜜でつけております。幅広い年代に人気の商品です。
りんご酢のお召し上がり方・3倍希釈】お好みに合わせてお水や炭酸水、牛乳で割ってお飲み下さい。牛乳がおすすめ!酸度2.6%
【お知らせ】蜂蜜・りんご果汁を豊富に使用しておりますので、容器底に成分の沈殿がみられますが、品質には問題ございません。よく振ってお使い下さい。
【商品詳細】原材料名:りんご酢(九州産)、はちみつ、りんご果汁 内容量:500ml 徹底的に管理した国内工場で製造、充填しておりますのでご安心下さい。原料のりんご果実・果汁は、遺伝子組み換えではありません。
【賞味期限】最大18ヶ月間(購入時期による)保存方法:直射日光を避け、常温保存。開封後要冷蔵