よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

抗がん剤より34000倍 癌細胞だけを死滅させるヨモギってすごい 免疫、自然治癒力がやっぱり大事

抗がん剤より34000倍 癌細胞だけを死滅させるヨモギってすごい 免疫、自然治癒力がやっぱり大事なんだなと実感します。

 

こちら。

 

 

 

コメントです。

 

「俺が飲んでるのはヨモギ茶とゴーヤ茶、それらにクローブ少しばらまいて飲んでます。特にヨモギ茶は血管拡張するので毎日気分がいいよw」

 

「まさにその通りです✨
日本だけでもその辺に生えている薬草がどれだけあることか。
でも医者は儲からない。一生飲み続ける薬を処方し、次の故障に繋げる。これが西洋医学。」

 

「私周りに言ってますよ❣️
怪我した時ヨモギ揉んでつけたらあっという間に血が止まってたやろ。傷治ったやろ。
センブリで便秘治ったやろ。
西洋医学の薬は植物の成分真似して石油から作ってるんよ。どちらが良いと思う?って。

そしたら同世代
めちゃ納得顔。

それにしてもヨモギ34000倍って凄い❣️」

 

熊笹にはエクソソームが含有されている事が発見されました。コレは、大きな発見だと思います。熊笹茶を飲みましょう。」