よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新型コロナワクチンは生涯にわたって免疫を低下させる 癌、帯状疱疹、色んな病気を広めたのは誰?

新型コロナワクチンは生涯にわたって免疫を低下させる 癌、帯状疱疹、色んな病気を広めたのは誰でしたっけ?

 

こんな悪行が許されるのがすごい。

 

そして、何が最悪かというと自分たちは打っていないといことですね。

 

なぜなら中身を知っていたから。

 

国民はまずは真実を知ることから始めないと。

 

 

 

コメントです。

 

「最近 反ワクチンは陰謀論ではないと思い初めている
3回打ってしまった自分に喝!」

 

「職場からの特別有給欲しさに
ワクチン接種する方もちらほら居ました。
たかが1日2日の休みのために、。
私含め家族全員
打たなくて本当に良かったです」

 

「たしかに私の周りでもやたらと帯状疱疹になった人が多かったです。若い20〜30代でも。帯状疱疹はじめてなった人が多くて、みんな驚いていました💦😢」

 

「亡き安保先生、そして岡田先生、素晴らしい方々が新潟大学医科にいらっしゃるのに新潟大医科としてはワクチンを積極的に勧めている。特に小児科は凄い。」

 

我が家は子供に打たせていませんが、子供に打たせた親は一生後悔する。

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン クラッシュダブルグレープ ペットボトル 500ml×24本 [炭酸水]