よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ガンの正体、事実に衝撃 癌細胞は誰でも数千〜数万と体内で現れては自己免疫システムで殲滅させている

ガンの正体、事実に衝撃 癌細胞は誰でも数千〜数万と体内で現れては自己免疫システムで殲滅させているそうです。

 

多分こんな大事な情報を知らない人が多くて、がんになった人は、初めて癌がうまれて大きくなったんだと思っていますよね。。。

 

SNSで情報がありました、こちらです。

 

 

ああ

 

以下、引用です。

 

ガンの正体

癌細胞は誰でも数千〜数万と体内で現れては自己免疫システムで殲滅させていますが、抗ガン剤が癌細胞だけでなく他の細胞まで殲滅させてしまうことと、今回の新型コロナウイルスワクチンはとてもよく似た負の要素を持っています。リポナノパーティクル(脂質ナノ粒子に覆われた)mRNAプラットフォーム技術は、核酸医薬として期待されて来た遺伝子組み換え医薬品ですが、東京理科大学の村上康文名誉教授が発見した新型コロナウイルスの遺伝子特徴であるタンパク質分解酵素フーリン切断部位(2016年に米モデルナ社が特許取得)を持ったウイルスを殲滅するようコピーされたDNA(mRNA)が、他のウイルスや菌などを殲滅する自然免疫を抑制することが分かっており、更には脂質ナノ粒子とともに全身に浸透し残って、異物として自然免疫が攻撃し続けるため、間質性肺炎を含む様々な自己免疫疾患(膠原病)や死に至る全身炎症を含む各臓器や細胞組織の慢性炎症、ターボ癌を含む後天性免疫不全症候群エイズ)、クロイツフェルト・ヤコブ病を罹患する可能性があります。

 

 

正直、内容が難しいですが、動画にはわかりやすく書かれています。

 

有害化学物質の蓄積となると、やはり、タバコ、お酒、そして、食品添加物などが考えられますよね。

 

以前、蒸した山芋を食べて癌が治ったという話がありましたが、健康に悪いものを除外すれば、必然的に癌になる可能性を下げることができそうですね。

 

普通に考えたら体に悪いものを取り入れていたら病気になってもおかしくないです。

 

よく言われますが、添加物などもすぐに病気になるわけではないのが怖いですね。

 

年齢を重ねたらなるべく体によくないものを食べない、そして、すぐに薬に頼らないが正解だと思います。

 

がんの正体がわかった! 「がん」は予知・予防できる