よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

油なしで気軽に揚げ物が作れる COSORI ノンフライヤー 4.7L 大容量 CAF-L501-KJP

昨年、今年といろいろと家具、家電を買って生活に潤いがでてきました。

 

コロナのおかげで家計に余裕がでてきたので、家族のためにお金を使っています。まず、会社の飲み代が減ったのはうれしいですね。

 

会社の飲み会が多いって何気に苦痛ですからね・・・。

 

そして、健康も気にするようになって、なるべく魚料理を食べるようにしています。そして、健康志向の方なら、油を控えめにとか考えている方もいるかもしれません。また、油を使う料理は処理が面倒です。

 

そこで、油なしで気軽に揚げ物が作れる COSORI ノンフライヤー 4.7L 大容量 CAF-L501-KJPが便利です。

 

COSORI ノンフライヤー 4.7L 大容量 ノンオイル フライヤー 家庭用 1台6役 卓上 電気フライヤー 揚げ物 串カツ 惣菜 料理 LEDディスプレイ タッチパネル タイマー 温度調整 最高温230℃ 保温可 日本語取説 日本語レシピ付き PSE認証済 エアフライヤー CAF-L501-KJP [メーカー保証2年]

商品の説明
COSORI Pro Le シリーズノンフライヤーの特徴:
■油を使わずーヘルシー
■油の面倒な後始末が不要
■お手入れ簡単
■4.7L大容量

アメリカノンフライヤーの専門家】COSORIはアメリカと日本アマゾンのノンフライヤー部門でベストセラーとなりました。今年もどうぞよろしくお願いします

 

【業界トップレベルの静音性】COSORI独自の技術で、運転音を26%カット

 

【サービスについて】■保証期間:お買い上げ日より2年間 何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください

 

【特徴】■温度調節:75℃~230℃ ■タイマー設定: 1-60分

 

【仕様】4.7L大容量 ■収納しやすいコンパクトなサイズ■電源:AC100V、50/60Hz ■消費電力:1230W ■電源コードの長さ:1.5m

 

【付属品】ノンフライー本体、多言語レシピブックと取り扱い説明書(日本語&英語)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「揚げ物を作ると、油がこぼれるのが怖かった、でも、私は唐揚げが大好きなので
長い間考えてやっと購入することにしました! 届いてすぐにフライドポテトを作りました。 ポテトは本当にサクサクで、もうマクドナルドにポテトを買いに行かなくてもいい。
一人暮らしにはとても便利で、他の調理器具を使う必要がありません。まだ使用して数日ですが、オーブンや電子レンジと完全に入れ替わった感じです。
音が大きいのではと心配していましたが、思ったよりずっと静かので料理の下ごしらえに大きな安心感!」

 

「海外でブームのノンフライヤーをずっと欲しくて、COSORIの新製品発売で入手しました!!
早速羊の串を焼いてみました!店のものより美味しくてびっくり!
最も満足したポイント↓
【デザイン】
デザインがコンパクトで容量が大きい!3〜5人分の料理をこれ一つで作れた!そして何より、色が上品!材質の良いグレーがとてもスタイリッシュ!他のブランドのノンフライヤーに比べて高級感はあります。
【使いやすさ】
最近、ほったらし料理家電や時短家事などがよく議論されまして、このノンフライヤーがまさにそのトレンドのものだと思います!プリセットのメニューから選んで、開始ボタンを押せば20分程度で料理が出来上がります。後片付けも簡単、カゴごと洗えばOK。焦げつけにくい材質で洗剤少し使えば油が綺麗に取れました。
【一人暮らしに、おうち時間にピッタリ】
テレビを見たり、本を読んだり、好きなことをしながら料理ができるというのは最高です。コロナで外出を控えていても、家で美味しくてヘルシーな唐揚げ、アジフライ、焼き芋などを楽しめる素敵な製品です。」

 

時短にもなるのはいいですね、油を使わないので、ヘルシーですし、健康志向の方にもおすすめです。

 

COSORI ノンフライヤー 4.7L 大容量 ノンオイル フライヤー 家庭用 1台6役 卓上 電気フライヤー 揚げ物 串カツ 惣菜 料理 LEDディスプレイ タッチパネル タイマー 温度調整 最高温230℃ 保温可 日本語取説 日本語レシピ付き PSE認証済 エアフライヤー CAF-L501-KJP [メーカー保証2年]