よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

血流をよくして美容と健康におすすめ GOQRAQ 足湯 折り畳み フットバス B-HO03010

血流をよくして美容と健康におすすめ GOQRAQ 足湯 折り畳み フットバス B-HO03010が冷え性の女性におすすめです。

 

GOQRAQ 足湯 折り畳み フットバス バケツ 足つぼ 極楽 湯たんぽ 足湯器 桶 自宅 リラックス 浅いタイプ 折りたたみ 温度調整可 保温機能付き 足湯用バケツ 温度調節 (深型, ホワイト手動型(B-HO03010))

 

折りたたんで収納できるGOQRAQ 折り畳み・フットバス B-HO03007/8/9/10、自動と手動、ホワイトとグリーン、4タイプあります。バイブレーション機能と温度調整・保温機能、排水口、タイマー機能、空だき防止機能、水・電気分離などさまざまな機能を持っています。最高の顧客体験を提供します。


【保温・加熱機能付きフットバス】

遠赤外線ヒーターなどで温かさをキープできる保温・加熱機能は重要です。とくに冬に使用する場合、お湯を入れてもすぐに冷めてしまったらフットバスを楽しめなくなります。3つの温度タイプを選択して維持できるものなら、自分の好きな温度にすることも可能です。毎回温かいお湯を用意するのは面倒という人には、保温・加熱機能もすごく便利です。加熱・保温の音レベル:45デシベル以下。


【折りたたみ足湯バケツ】

フタつき折りたたみタイプで、ソファ下などにしまえるため、収納場所に困らないのがメリットです。フットバスに手軽さや収納しやすさを求める方なら、「くるぶし」が浸かるくらいの浅いタイプが最適です。


【仕様】

商品サイズ:38*38*高さ28cm 商品重量:2.1kg パッケージサイズ:43.5*18*40cm パッケージ重量:2.8kg 定格電圧 :100V~110V 消費電力 :600W ご注意:本商品はリモコンでしか操作できません。


【最高のプレゼント】

自分へのご褒美は勿論、父の日、母の日、敬老の日、お誕生日など大切な人への理想的な贈り物です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思ったより沢山の水が入りしっかりしている
蓋もあり見た目もいい
リモコンをなくしそうなので上に内蔵されていたらよかったかな」

 

「温度も一定にできるし
マッサージの振動は強すぎず弱すぎず
ただマッサージは、15分たつと止まります。
60代の親には、後片付けが重くて大変ですが
みんなで足元あたためて幸せ感じてます。」

 

「本体は軽いです。折りたたみで収納にも困りません。取手の部分が弱く水を入れたら少しピキってプラスチック壊れたような音が鳴りました
なので水を入れての移動中は下ももつ感じにしないと不安です

思ったより水が入らなく足首ちょい上?までしかないので、ふくらはぎぐらいまで温めたかったですが、それだとバケツを持つ時重くなるのでリビングで使用するので、やはりこれぐらいが快適なのかなぁと思いました。ずっと暖かく、ただのバケツ使ってた時から比べると長時間足を温められるので買ってよかったです」