よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アウトドアに食器などを持ち運ぶのに便利 Naturehike公式ショップ バケツ 折りたたみ式

今年は間違いなく移動が多くなりそうな雰囲気がでていますね。

 

私も回りも活発になってきて、外出する人が増えている気がします。今年こそは旅行にいくと決めている人もいるのではないでしょうか。

 

旅行が好きな人からしたらこのコロナの影響は本当につらいですよね。私はインドアだったので全く関係なくてよかったですが。

 

ただ、子供たちが田舎に帰省できていないので、そろそろと思っています。田舎はどちらかというと海などの自然な遊びが多くなるので、健康的でうれしいです。

 

そして、アウトドアなんかもこれから楽しいですよね。そして、キャンプやアウトドアに食器などを持ち運ぶのに便利 Naturehike公式ショップ バケツ 折りたたみ式がコンパクトに収納もできて使いやすいと評判です。

 

Naturehike公式ショップ バケツ 折りたたみ式 バッカン ポータブルバケツ 水汲み アウトドア 釣り用バケツ 大容量 自立式 持ち運び 防水 便利 軽量 丈夫 コンパクト 多機能 キャンプ

 

Naturehike 多機能バケツ

● 洗い物を運んだり、つけ置きしたり、食器が丸いので丸い方が使いやすい、油汚れがあっても、一緒に洗えるため便利。

● 洗ったあとの食器を入れたら、中に冷たい水を張ってドリンクを冷やしたり、使い勝手。

● アウトドアの際に水を運んだり、家庭で掃除や洗車のときに使ったりするのに便利なサイズと容量。

● 釣れた魚を生かしたり、帰宅後釣具をあらう水桶として使う、畳めばコンパクト、広げれば大容量、厳しい環境のアウトドアでも使用できる。

 

高い耐久性を備えている素材
高い防水性を備えたPVC製折りたたみバケツ。アウトドアで水を運ぶときはもちろん、洗車や洗濯にも安心して使える。

 

取っ手を両手で持つタイプ
縫製もしっかり、

容量の大きいバケツも運べて便利、

シーンによって使い分けるのがポイント。

10L/20L選択可能
アウトドアだけでなく、家庭でもさまざまなシーンで便利に使用できる。

家庭やキャンプで小物入れやゴミ箱として使用する場合には10Lのタイプ、

水や荷物を入れて使用する場合には20Lのタイプ。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キャンプでジャグの下に置くのもよし!
食器を炊事場に運ぶのもよし!
丈夫で持ちやすい、コンパクトになります。
色合いもかわいい!お気に入りの
キャンプ用品です」

 

「コンパクトに持ち運べ、鋳鉄ダッチオーブンスキレットを洗ったお湯や、麺類等のゆで汁などを一時受け止めるのに便利に使っている。」

 

折りたためるので収納もできて便利です。

 

【仕様】Sの展開サイズ、直径250㎜×高さ210㎜、収納サイズ、直径250㎜×20㎜、容量:10L、重量:約210g、材質:PVC生地、バンド:ポリプロピレン繊維。
【防水素材及び特徴】外部に厚い防水防湿喜生地は耐摩耗で丈夫で長持ちします。耐高温低温で、清潔と乾燥は快速で、耐食性も耐摩耗性もいいです。水を入れるとしっかり直立します。 何度も折り畳まれても壊れない。両ハンドリング、安定して持ちます。
【超軽量&自立式】低品質のバケツとは異なり、当社の折りたたみ式バケツは非常に軽く、簡単に折りたたみ可能で、かなりの重さを支え、同時に自立式でもあります!
【多機能性】折りたたみバケツは出張旅行の洗顔、足湯、洗濯家庭用洗車、アウトドアのお釣り、災害用などに使えます。そして、アウトドアでも家でもペットと水遊びをすることもできます。
【購入サービスを提供】お買い上げ頂き、ありがとうございます。もしご不明や製品に不具合なところがございました場合、お気軽にお問い合わせくださいませ。必ずお客様が満足するまで対応致します。 連絡方法:右上に「注文履歴」→「注文リスト」→「販売:アウトドアスポーツ店」→「質問する」から、弊社サポートまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。親切な対応をさせていただきます。