よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

POWER SHARK アウトドアチェア 折りたたみ椅子 超軽量 釣り バーベキュー 登山の休憩に便利 1,880円で格安

POWER SHARK アウトドアチェア 折りたたみ椅子 超軽量 釣り バーベキュー 登山の休憩に便利 1,880円で格安です。

 

POWER SHARK アウトドアチェア 折りたたみ椅子 コンパクトイス 超軽量 耐荷重150kg 1秒瞬間収納 収納バッグ付き持ち運び 携帯便利 お釣り バーベキュー 登山 野外 収納バッグ付き キャンプ カーボンスチール (Black)

【1秒で開閉できる小型アウトドアチェア】

サッと開いてすぐに使えるとても便利なアウトドアチェア。1秒で素早く折りたたみまたは展開でき、キャンプ、釣り、バーベキュー、登山、などのアウトドアから、運動会、公園、お花見、ピクニック、レジャー、行列の待機用など幅広くお使いいただけます。人間工学設計を採用し、座り心地が良く実用的で、実用性と耐久性に優れています。重量は690gと水筒1本程度。専用の収納袋付で、気軽に持ち運びできます。


【耐重量150kg オックスフォード素材とスチール】

小型のチェアでありながら耐重量はなんと150kg。大柄な男性が座っても平気な丈夫さで、ご家族、お友達、みなさまお使いいただけます。座面の布は、パラシュートなどの布としても使われるオックスフォード。撥水性、耐摩擦性、通気性に非常にすぐれたアウトドアに最適な素材です。アルミ製の椅子よりもスチールで作られた折りたたみ椅子の方が他の椅子よりも丈夫で長持ちし、価格も手頃です。


【ここを改良!4つ脚で丈夫&補強】

一般的な3つ脚から4つ脚に改良しました。①体重が分散されるため、座った時の安定性が格段に増しました。②3つ脚の、体重がかかると広がりやすいという欠点を、4つ脚にすることで改善。③布と脚の連結にはヒンジを取付け補強を行いました。④脚の着面は点で支えるのではなく、面で支えられるパーツを使用しているため、安定してお使いいただけます。


【超軽量&収納バッグ&簡単組み立て】

サイズ:縦29cm×横29cm×高さ31cm ○重量:690g  ○指1本で持ち上がるコンパクト収納サイズ。専用収納袋がついているので、収納スペースをとらず持ち運びに便利です。フレームは分割式の超軽量鋼材を採用しているため、コンパクトに折りたたむことができ、1秒で簡単に組み立てることができます。


【シーンを選ばず、いつでもどこでも大活躍】

室内、室外、アウトドア、キャンプ、登山、釣り、子供のスポーツ観戦、運動会、 バーベキュー、ピクニック、お花見、花火大会などなど· · ·ハンモックのような座り心地のチェアーで、いつでもどこでもリラックスできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクトなので嵩張りがちなアウトドアや部活の観戦にも、気楽に持ち運びできます。
何より、どうやって開くの?つて悩まずに開くのは快適です。
袋は、他の方も言われてますがペラペラとしていて頼りないですが椅子そのものは良いので⭐️5です」

 

「時々買い物途中で休みたいという母に買いました。
買ってすぐ何も言わず、本人に袋のまま持たせて「重い?軽い?」と聞いたら軽いと。
広げ方、畳み方も楽なようでキャリーカートにつけて歩いています。助かりました。」

 

「片手で開けれるほど簡単に開き設置して座れます。
持ち運びやすく、コンパクトに収納できます!座った時も安定感あり、室内、屋外どちらでも使えて便利です。」

 

POWER SHARK アウトドアチェア 折りたたみ椅子 コンパクトイス 超軽量 耐荷重150kg 1秒瞬間収納 収納バッグ付き持ち運び 携帯便利 お釣り バーベキュー 登山 野外 収納バッグ付き キャンプ カーボンスチール (Black)