よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い 折りたたみ椅子 popolo チェア カラフル キッチンでちょっと休憩にも便利

ちょうど子供の勉強机に合わせて椅子を探していて候補にあがった可愛いデザインの丸椅子があります。

 

こちら、デザインが可愛い 折りたたみ椅子 popolo チェア カラフル キッチンでちょっと休憩にも便利です。

 

折りたたみもできて収納しやすく使いやすそうです。

 

折りたたみ椅子 チェア 丸椅子 チェアー 軽量 折り畳みチェア 折り畳みチェアー 丸型 イス 椅子 いす 背もたれ コンパクト 省スぺース ドレッサー レッド/ベージュ/グリーン/イエロー/ブルー/グレー/ブラウン/ブラック 肘なし アームレス シンプル かわいい フォールディング

 

●ふっくら柔らかい座り心地
様々なシーンでご利用いただきたい為、長時間座っても疲れにくいように
クッション性を重視した柔らかい座り心地が魅力です。

●ふわっとなめらかな手触り
座面の生地は、ベロア生地のように細かい起毛があるため、なめらかで
ふわふわとした触り心地が特徴です。

●折りたたみ式で隙間収納OK
折りたたみ時の厚みが「約7cm」とスペースを取らない為、ちょっと
した隙間にも収納しておくことができます。

●重量約2.5kgで持ち運び簡単
商品重量は約2.5kgなので、女性の方でも簡単に移動・持ち運びが出来ます。
また、折り畳むことでより持ちやすくなります。

●折りたたみ方法
座面下サイドにあるリングを引っ張りながら脚を閉じることで、
簡単に折り畳むことができます。また、広げる際はリングを引っ張らずとも
脚を開くだけで簡単に広げることが出来ます。

●玄関やキッチン用として
コンパクトなサイズ感の為、玄関やキッチンなどの限られたスペースでも
十分お使いいただくことが出来ます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいい
グリーンを購入しました。
キッチンや、洗面所に持ち運んで使っています。
女性一人で片手で軽々持てるくらいの重さです。
はじめは、折りたたみ・広げる作業が難しかったのですが、慣れたら簡単でした。
色味も写真通りで可愛かったです。
配送ですが、折り畳まれた状態で届き、組み立てなどなく、すぐに使えたので、良かったです。」

 

「キッチンでのひと休み用に、ベージュを購入しました。白×ベージュのデザインがわが家のキッチンにピッタリの色合いで、大満足です。
本当は折りたたんだ際に薄くなるタイプを検討していてスペースに収納したかったのですが、そうするとクッションなしタイプになってしまい…
やはり背もたれと座る部分にクッションがあると楽ですね ☻こちらにして良かったです。
皆さんがレビューで書かれているサビ等はありませんでした(^^)」

 

「水色購入しました。キッチンで料理してるときに少し休憩したりにいいかなぁと。折りたたみもできるみたいですが、出しっぱなしにしています。色味も写真の通りかわいくて、生地感も良いです!大切に使いたいです。」