よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

EDION エディオン ネットショップでいつもよりお得に購入する方法 ポイント還元2%安く買える

地元で有名な家電量販店と言えば、やっぱりEDION エディオンです。

 

 

実家の近くにあったので家電好きの父親もよく利用していました。家族で家電を見るのが何気に好きなんですよね。

 

そして、数年前にもキャッシュレス祭りになっていたときに、エアコンを安く購入することができました。

 

すごく助かっています。

 

ちょうど引っ越しで自分の部屋ができたので、エアコンを設置してちょうどいいタイミングで安く購入できました。

 

家電量販店は人によって好み、お気に入りがあるかもしれません。私はどちらかというとヤマダ電機を利用するほうが多いかもですが、どちらもネットショップがあります。

 

ネットショップのいいのはお店に行かずに購入できることですね。

 

こちらがエディオンのネットショップです。

www.edion.com

 

ちなみに今、エディオンのカードを使ってお買い物をすると10%還元をしていてお買い得です。

 

 

例えばこちら

 

TOSHIBA/REGZA 32V型ハイビジョン液晶テレビ レグザ V34シリーズ 32V34

32V34

¥45,540(税込)

当社クレジットカード会員:
4,140ポイント(10%)進呈
(期間限定ポイント含む)

 

ハイセンス 43V型4Kチューナー内蔵4K対応液晶テレビ A6Hシリーズ 43A6H

43A6H

¥50,649(税込)

当社クレジットカード会員:
4,606ポイント(10%)進呈
(期間限定ポイント含む)

 

ハイセンスはさすがの安さですね。43V型で5万円。私が2年くらい前にソニーブラビアを購入した時は、10万円以上しました。

 

 

さて、ここから本題ですが、EDION エディオン ネットショップでいつもよりお得に購入する方法 ポイント還元2%安く買えます。

 

それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

商品購入で 2%ポイントバックです。

家電と暮らしのエディオンの公式通販サイトです!
安心価格で家電から日用品,食品,雑貨まで幅広い商品を豊富に取り揃え。
さらに全国1200店舗以上の家電ネットワークで購入後のアフターサービスも安心♪ 

 

2%はエディオンとは別でもらえますので、Wでお得です。

 

例えば10万円のエアコンを購入したら2千円分のポイントバックなのでちょっとしたランチが食べれますね。

 

少しでもお得に購入したい方はポイントサイトおすすめです。その他、楽天、ヤフーショッピングなども利用できます。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス