よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

折りたたみ収納できる デスク&チェアセット 一人暮らしのテレワークに便利 1万4千円台で割安

テレワークように机といすが欲しいけど部屋が狭くなるから悩んでいるという方に、折りたたみできるものがあると、収納ができて便利です。

 

私も狭い部屋に住んでいたことがあり、スペースがなくて困ったことがあります。

 

そこで、折りたたみ収納できる デスク&チェアセット 一人暮らしのテレワークに便利 1万4千円台で割安でそろえることができます。

 

デスク&チェアセット 折りたたみ椅子 折りたたみテーブル コンパクト ラバーウッド PVC レザー調 モダン家具 男の椅子 かっこいい パソコンデスク かっこいい椅子 インテリア 新生活 一人暮らし 1脚単位 販売 在庫あり ZOZO TOWN ニトリ 大塚家具 オフィステーブル

商品名
折りたたみチェアー
商品説明
シンプルながらシックで落ち着きのあるモダンな雰囲気を作るのには最適。
折りたためるのでコンパクトに収納できて急な来客用などにも備えて置いておくのもOK!!
カラーも落ち着いた2色で合わせやすい。
別ページでテーブルとセット販売もおこなっております。
カラー
2color
サイズ
【通常時】(約)幅43.5×奥行50×高さ82×座面高44.5cm 【折りたたみ時】幅43.5×高さ90×厚さ13cm
素材
主材:ラバーウッド | 張地:PVC

 

 

一人暮らしの方で価格抑えめで椅子と机のセットを準備したい方に便利です。

 

ニトリで安くても机だけで1万円くらいしたので、これはかなり安いと思います。

 

イストセットなのがうれしいですね。