よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニトリ システムデスク ZK002 110 デコホームにない商品は大型店舗かネットショップ

ニトリでシステムデスク ZK002 110を購入しようと店舗に行ったのですが、なんとなくて、店員さんに質問したら デコホームにない商品は大型店舗かネットショップだそうです。

 

確かにデコホームはそこまで広くないので扱っている商品はないかもしれません。

 

また、デコホームはお取り寄せもできないとのことで、ネットで買うことにしました。

 

こちらの商品です。

 

システムデスク(ZK002 110 LBR)
商品コード 6201705

 

商品説明
どんなお部屋にも合わせやすいシンプルデザインが魅力。
お子様部屋やワンルームでのご使用に最適な使い勝手の良い省スペース仕様。
限られたスペースでもラックとデスクの一体型で場所の有効活用できます。
デスクにはパソコン、ラックにはプリンターや書類を置くなど収納力抜群です。

 

「ショップ情報」

システムデスク(ZK002 110)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

 

レビューです。

 

「シンプルで使いやすい

一人暮らしでゲーミングPC置ける安価な机を探してこれにしました。自分は別売りのモニター台を使ってキーボードの場所もコンパクトに収納できるようにしていますが、デスク周りがスッキリして使いやすいです。 細かいことを言うと商品説明に詳細なサイズ説明があれば分りやすいかと思います。記載なかったので筐体が入らずデスク下の棚板を外して使っているので収納はそんなに無いです。 ちなみに、机の天板の高さが床から約70cm、棚をフツーに取り付けた場合下から順にそれぞれ34/27/34cmで棚部分の奥行は28.5cmです。ご参考に。」

 

「デスクパネルと組み合わせて

店舗での展示にデスクパネルがセットされていて、使い勝手がよさそうなので同じセットで購入。 棚は部屋の構造上、左側にセットしました。 仕事机としてパソコンやFAX、プリンターをこれから配置するのですが、 見た目もスッキリしそうで今から楽しみです。」

 

ちなみにヤフーショッピング店もあって、品ぞろえはそこまでですが、ポイント5倍とかでお得に買えるかもしれません。