よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ニトリより安い 5000円台 パソコンデスク 幅115cm 北欧 子供の勉強机、在宅ワークにおすすめ

子供の勉強机を購入予定です。上の子は母親がニトリで購入してくれたのですが、同じタイプが約1万円。

 

ちょっと高いなと思っていたら楽天で評価が高くて似ているものを発見しました。

 

それが、ニトリより安い 5000円台 パソコンデスク 幅115cm 北欧 子供の勉強机、在宅ワークにおすすめです。

 

買うの確定で、これで椅子もわりといいものを購入できます。

 

デスク パソコンデスク 幅115cm ホワイト ブラウン ブラック ナチュラル 北欧 木 書棚付き 収納付き ラック付き 省スペース ハイタイプ おしゃれ テレワーク 在宅勤務 新生活 入学
【クーポン10%オフ 3/21 20時-24時】デスク パソコンデスク 学習机 PCデスク 幅115cm ラック付きデスク ラック付き ハイタイプ 収納 机つくえ 木製 オフィスデスク ワークデスク ゲーミングデスク 学習デスク 北欧 ガイア ドリス

 

商品詳細 -infomation-
 商品名     棚付きパイプデスク Gaia【ガイア】
 サイズ     (約)幅115×奥行52×高さ122(cm)

 ●↓ガラス天板タイプもございます↓
 棚付きパイプデスク ガイア ガラス仕様
 材 質     パーティクルボード(メラミン加工)
 重 量     約13.5kg
 耐荷重     上部板8kg 天板30kg 中部板8kg 下部板8kg
 梱包サイズ     幅100×奥行53.5×高さ6.5(cm)
 梱包重量     約14.5kg(梱包材含む)
 備 考     ※お客様組み立て式です。(作業時間:約1時間)
 ※大型商品の為、組立ての際は2人以上で行ってください。
 ※その他、記載事項ご確認の上ご注文ください。
 ※他商品との同梱は出来かねます。
 ※こちらの商品は別の倉庫から発送いたします。
  なるべく同日にお届けできるよう発送いたしますが、
  交通事情によっては同日届かない場合もございます。
  予めご了承くださいませ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「めちゃくちゃ良い!!
小学生の息子のゲームルームのデスクを新調しました!めちゃくちゃ良い!!いやぁコスパも良しです!息子も気に入ってくれました!組み立ては女二人で30分かからずくらいでした。」

 

「高クオリティ!組み立て簡単!低価格
子供用に2つ購入しましたがこの価格でこのクオリティ大満足です!組み立て式のデスクはきちんと作れるか不安だったのですが女1人でも2台作れました。ドライバーなど組み立てに必要な道具も一緒に入っているので届いたらすぐ組み立てできるのもポイントが高いです。ただ、家に電動ドライバーがあれば組み立て時間短縮できると思います。我が家はないので付属のドライバーを使いましたが問題なく完成まで使えました。1台目は説明書を見ながら1時間半くらい、2台目は1時間かからず作れたので本当に簡単です。
骨組みは軽くて女性でも扱いやすく天板はしっかりした重みがあるのでグラグラする事はありません。
横の棚部分の棚板、大きさは全て同じなのに一枚だけ振り分け番号が違っていて何で?と思ったらデスク部分と繋がるよう棚板の模様(木目の向き)が揃えられていて細かい部分のデザインもこだわってあって驚きました。安くで買えたのであまり期待していなかったのですが子供たちも大喜びで購入して本当に良かったです!」

 

「レビューの内容と価格とデザイン全て良かったので
在宅ワーク用に購入。
届いたときかなりコンパクトな梱包で届き梱包を開けるとパズルみたいに綺麗に無駄なく入れられていて感動しました!笑
私は女ですが1人で30分くらいで組み立てられました。
組み立ての取説と、梱包がかなりわかりやすく親切だったので組み立てられたと思います!
梱包が雑で取説もわかりにくかったら
この大きさこのパーツの量は
私は無理だったと思います。
それから、中の商品はとても綺麗な状態でした!
組み立て終わったらしっかりしていてがたつきもありません。
かなりいい買い物をしました!
ありがとうございます!」